SSブログ

ロンドンオリンピック閉幕しましたね ライティング?の青系の色が美しくみえる気がしました.. [スポーツ]



ロンドンオリンピック閉幕しましたね。今回はマラソンでロンドン
の街中を走るということで楽しみにしていました。

今回は開会式が、良かった気がしたので、閉会式も全てでは
ないですがみていました。

今回、ライティングの色合い等がきれいで素敵に想えて、それ
も魅力的に想えたのですが...(私だけかな?青系、水色系の
色合いとピンク系?の色が美しく感じられた気がしました。)

nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 7

pandan

終っちゃいましたね☆
by pandan (2012-08-14 06:12) 

デルフィー

終わりましたね~
by デルフィー (2012-08-14 08:03) 

にゃんこ先生

寝不足から解消されるけれど、
何だか寂しいですね。
by にゃんこ先生 (2012-08-14 08:07) 

green_blue_sky

こんにちは。
オリンピックが終わり、さびしくなりました。
でも寝不足は解消されます^_^;
by green_blue_sky (2012-08-14 08:19) 

青竹

オリンピックの終わりって何だか寂しい気持ちになります。
by 青竹 (2012-08-14 17:21) 

sunset

こんばんは。
オリンピックが終わってしまって
なんだか寂しいです。
by sunset (2012-08-15 21:07) 

多夢

さぁ、高校野球でも見ますか^^;☆
by 多夢 (2012-08-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0