SSブログ

最後になって、男子の金メダル増えましたね [スポーツ]





オリンピックも終わり頃になってきて、男子の金メダル増えました
ね。何だか嬉しいですね。最近の日本は、格闘技系?が強いの
かな(お家芸は他の国が台頭してきて・・そうでないもので伸びて
というのは、時代の趨勢というものなのかな?)という印象も一瞬
あるのですが銀、銅メダルをあわせると、どうなのかはよくわかり
ません..

よかったですね。

テレビでみていた時に米満達弘さんの左目の中が赤くなっている
ようにみえて、血なのかな?と、とても気になりました..

nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 6

デルフィー

メダル過去最多獲得になりましたね~♪
by デルフィー (2012-08-13 07:53) 

green_blue_sky

こんにちは。
後半からメダルラッシュでしたね。最後はレスリングで金メダル、生放送で観ていました(^▽^;)
左目・・・よく見てなかった。
オリンピックが終わりました、感動ありがとう~~

夏バテには氷をなめるとすっきりします。
また薄い塩水に氷を入れて飲むと、熱中症対策にもなります(^○^)
by green_blue_sky (2012-08-13 08:04) 

青竹

今までのオリンピックではこのスポーツは強いけれどあれは駄目という偏りがありましたが、今回はどの分野でも頑張っていましたね。
by 青竹 (2012-08-13 09:37) 

多夢

オリンピック終わっちゃいました。
4年後は日本でやって欲しいですよね。
by 多夢 (2012-08-13 20:58) 

dodonga

男子だめじゃん!とかって思ってたけれどボクシング、レスリングがんばりましたね☆
by dodonga (2012-08-13 21:24) 

PATA

最終日は凄かったですね。
マラソンもメダルこそなかったけど
男子頑張りましたよね。
by PATA (2012-08-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0