SSブログ

ヴィート(除脱毛製品)で、真夏も、すべすべ肌で過ごせそうです [美容]

ひと月位前にレキットベンキーザーさんの、「ヴィート体験会」
に参加して、除脱毛製品の正しい使い方を、学んできたので
それ以来、ヴィートをつかってみています。

[ひらめき]
使用後は、お肌に、すべすべ感があり、すっきりと除毛できた
感じで気持ちよさが続く気がします。
お肌に、さらっと、すべすべした感じが、続く気のするところが
気にいっています。

つかい方について、体験会にでるまでは今一つ、気をつける
ことが、できていなかった、一度つかったら一定時間をあけて
からつかう等にも、より一層気をつけて、つかっているせいも
あるのか、とても良い使い心地を感じています。

ヴィート サプレム・エッセンス  バスタイム除毛クリームb.jpg

ヴィート サプレム・エッセンスは・・
•保湿成分として:シアバター配合
•ベルベット・ローズの香り(天然エッセンシャル・オイル入り)
で、対象部位は、あし、うで、わきの下、ビキニラインだそう
です。
処理時間は・・
•バスタイム除毛クリーム・除毛クリーム:標準3分・最大6分
•脱毛ワックスシート:はってはがすだけ
と、時間もとらず、簡単です。

製品効果の持続期間(目安)
•バスタイム除毛クリーム・除毛クリーム:
3〜5日(毛質や個人差によります)
•脱毛ワックスシート:
最大4週間




[プレゼント]
ヴィート サプレム・エッセンスの、バスタイム除毛クリームと
ヴィート脱毛ワックスシート敏感肌用をいただいてきたので
つかってみています。
ヴィート サプレム・エッセンス  バスタイム除毛クリーム.jpg

[喫茶店]
ヴィート サプレム・エッセンス バスタイム除毛クリームを
つかっていて、ローズのような香りがつよくするような感じ
がするのもいいかなと思っています。天然エッセンシャル・
オイルが入っているせいなのかな?と想っています。その
せいか除脱毛製品特有のにおいは、比較的気にならない
気もしています。
[バー]
ローズの香りってエレガントな感じがして、つかっていると
満足感がある気がして素敵ですよね。容器の色も何となく
海外のおしゃれな雰囲気とローズのイメージを感じられる
気がして気に入っています。

ヴィート 脱毛ワックスシート2.jpg

脱毛ワックスシートは、はがすだけで、痛みもほとんどなく
また、効果が長く続くのは、楽で素敵だと想っています。

つかっていて、つかいやすいし、お肌がすべすべした感じ
もして、いいな~と想っています。

ヴィートのレポーターに参加中です。

nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 40

コメント 7

green_blue_sky

こんばんは。
自宅からの花火、堪能しました。最高の贅沢です^_^;
by green_blue_sky (2012-08-07 00:58) 

pandan

すべすべ〜いいですね☆
by pandan (2012-08-07 05:43) 

デルフィー

お肌すべすべ嬉しいですね~♪
by デルフィー (2012-08-07 08:35) 

tamirin

香まで良いなんて
いい所だらけですね~
by tamirin (2012-08-07 14:31) 

dodonga

すべすべになるために痛くないのはいいよね☆
by dodonga (2012-08-08 02:36) 

pandan

おはようございます〜☆
by pandan (2012-08-08 06:07) 

miyoko

どうもありがとうございます^^ すべすべ肌いいですよね♪
by miyoko (2012-08-10 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0