SSブログ

『夏の夜空に「大輪の花」 なにわ淀川花火大会』のニュース きれいな花火ですね [アート]



「なにわ淀川花火大会」の花火って、みたことはない
のですが、お写真をみてきれいだな~と想いました。

お写真をみていると、ピンク色の光の中に、白色や
レモン色や、青緑色?いろいろな色の、細かい光の
線が見える気がします。こまやかですね。
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 7

pandan

夏の花火は季節感もあるしきれいだし、
いいですね〜☆
by pandan (2012-08-06 06:32) 

デルフィー

昨日こちらでも花火大会でした~
家からチラッと見ただけですがw
by デルフィー (2012-08-06 08:15) 

sunset

こんばんは。
花火大会、いいですね~
もう何年も行ってないから
久しぶりに行きたいです。
by sunset (2012-08-06 20:51) 

PATA

花火大好きなんですが、人混みが苦手なんですよね。
なので屋上から見える花火で我慢してます。
by PATA (2012-08-06 22:01) 

アールグレイ

なにわ淀川花火大会、規模が大きそうですね。
しかも仕掛けもすごそうです。
実際に見てみたいです^^
by アールグレイ (2012-08-06 22:40) 

カトリーヌ

最近は見に行っていません~(;´▽`A``
人混みと蚊がイヤで(笑)
花火は大好きなのですが^^
by カトリーヌ (2012-08-09 07:37) 

miyoko

どうもありがとうございます^^ 花火、わたしも最近は見に行って
いません。見に行ってはみたいけど遠くからやテレビでみてます・・
人混み...つかれますよね^^;
by miyoko (2012-08-10 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0