SSブログ

『スワンボートの一等席?』のニュース 微笑ましいですね [ニュース・情報]



少し前のニュースですが・・
ドイツ北部のシュトラールズント(Stralsund)で、母親の背中に
乗る白鳥のひな2羽だそうです。

スワンのひなが、お母さんの背中に乗るって知りませんでした。
微笑ましくて、かわいいですね。ひな達の羽毛はふわふわして
いそうです。柔らかいのかな~♪^^
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 6

デルフィー

可愛いですね(w´ω`w)
by デルフィー (2012-08-08 08:28) 

青竹

私もテレビで白鳥の親の背中に乗ろうとしてあたふたしている
幼鳥の可愛い仕草を見たことがあります。
一番安全で安心出来る場所なのでしょう。
by 青竹 (2012-08-08 11:20) 

kuwachan

微笑ましい姿ですね。
とっても可愛らしいです^^
by kuwachan (2012-08-08 12:37) 

カリメロ

本当に可愛いですね。
見ているだけで、こちらも安心感が味わえます^^
お陰さまで元気になりました。
お見舞いコメントありがとうございました。
by カリメロ (2012-08-08 23:25) 

カトリーヌ

かわいいですねーっ!
乗り心地もよさそうだし、第一安心感バツグンでしょうね♪
by カトリーヌ (2012-08-09 07:41) 

miyoko

どうもありがとうございます。お母さんと一緒で温かくて
安心なのかな^^ 微笑ましいですね♪
by miyoko (2012-08-10 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0