SSブログ

ヴィート(除脱毛製品)つかってみました 使用後、すべすべ感があり、香りもよく、つかいやすいです [美容]

先日レキットベンキーザーさんの、「ヴィート体験会」に参加
して除脱毛製品の正しい使い方を学んできたので、さっそく
つかってみました。

ヴィート サプレム・エッセンス  バスタイム除毛クリームb.jpg
ヴィート 脱毛ワックスシート2.jpg

ヴィート サプレム・エッセンスは・・
•保湿成分として:シアバター配合
•ベルベット・ローズの香り(天然エッセンシャル・オイル入り)
で、対象部位は、あし、うで、わきの下、ビキニラインだそう
です。
処理時間は・・
•バスタイム除毛クリーム・除毛クリーム:標準3分・最大6分
•脱毛ワックスシート:はってはがすだけ
と、時間もとらず、簡単です。

製品効果の持続期間(目安)
•バスタイム除毛クリーム・除毛クリーム:
3〜5日(毛質や個人差によります)
•脱毛ワックスシート:
最大4週間




[プレゼント]
ヴィート サプレム・エッセンスの、バスタイム除毛クリームと
ヴィート 脱毛ワックスシート敏感肌用をいただいてきたので
つかってみました。
ヴィート サプレム・エッセンス  バスタイム除毛クリーム.jpg

[喫茶店]
ヴィート サプレム・エッセンス バスタイム除毛クリームを
つかってみるとローズのような香りがつよくするような感じ
がしました。天然エッセンシャル・オイルが入っているせい
なのかな~と想いました。そのせいか除脱毛製品特有の
においは、比較的気にならない気もしました。

使用後は、お肌にすべすべ感があって、すっきりと除毛を
できた感じで気持ちよさが続いています。

脱毛ワックスシートは、はがすだけで、痛みもほとんどなく
最大4週間、効果が続くのは素敵だな~と想います。
やはり、すべすべ感があります。

つかいやすくていいな~と想っています。コツを早くつかみ
上手につかっていきたいと想います。

ヴィートのレポーターに参加中です。

nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 40

コメント 3

green_blue_sky

ひげ用にあれば朝が楽なのに(^_^;)
by green_blue_sky (2012-07-22 12:59) 

デルフィー

簡単で良さそうですね♪
by デルフィー (2012-07-22 17:49) 

pandan

手軽にできそうですね〜☆
by pandan (2012-07-23 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0