SSブログ

映画『おおかみこどもの雨と雪』映像が美しいと聴いて気になっています 予告動画探してみました♪ [映画]

映画『おおかみこどもの雨と雪』について、テレビでも
とりあげられていて、みていたら、背景の映像もとても
美しく、その上、人物と背景が、別々に動きをもたせて
あったりすると聴いて、とても気になってきています。

背景がリアルに近い美しい映像だと、素敵で、ここどう
だったかなと、何度もみたくなります。素敵な映画なの
かな?と気になっています。

映画「おおかみこどもの雨と雪」予告1


映画「おおかみこどもの雨と雪」予告2


映画「おおかみこどもの雨と雪」予告3


予告編をみていても、水や氷の描き方とか綺麗ですね♪





時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [Blu-ray]

時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 37

コメント 8

デルフィー

細田守監督ですからね~期待できますね♪
by デルフィー (2012-07-23 08:34) 

tachi

面白そうな映画ですね
チェックしてみます☆
by tachi (2012-07-23 12:12) 

青竹

この作品は見に行きたいと思っています。
by 青竹 (2012-07-23 17:16) 

green_blue_sky

テレビでもよく宣伝していますね。
早く放送されないかな(^_^;)
by green_blue_sky (2012-07-24 00:22) 

まほ

私も紹介番組見ました。
効果音は、本物の音から作っているらしいです。
画像も、きっちりロケーションしているので、
景色の移り変わりがリアルなのですって。
観に行こうかな・・・でも、泣くのはいやだなぁ。
by まほ (2012-07-24 02:34) 

k_iga

細田守って苦手なんです。
by k_iga (2012-07-24 03:41) 

pandan

これ観てみたいです☆
by pandan (2012-07-24 04:33) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
私も紹介番組をみて、みてみたいな~と想うようになりました。
(たしかに泣くと、いい涙でもつかれたりする事ありますよね..)
by miyoko (2012-07-24 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0