SSブログ

『ホワイトカラー』(海外ドラマ)シーズン3みてみたいです [海外ドラマ]

ホワイトカラー1.jpg

ホワイトカラー』のシーズン1のダイジェスト映像と、シーズン2
の第1話を無料視聴してみました。
やっぱり『ホワイトカラー』はいいな~と想いました。舞台となって
いる場所や舞台装置、でてくる美術品、装飾品等が美的で素敵
に想えるのです。○○が、こんなにレトロ?で素敵なんて!と感動
してしまいました。登場人物も魅力的です。

『ホワイトカラー』をみるまでは、ニューヨークといえば、どちらかと
いえば摩天楼のイメージで、歴史的な建造物があるのは、どちら
かといえばヨーロッパという印象があったのですが、このドラマで
でてくる建築物には歴史を感じさせる感じがあり、魅力的な建造
物があって、それらをみるのも楽しみに思っています。近代的な
建物なのかな?と思っていた場所が歴史を感じさせたり、レトロ
な雰囲気で豪華なつくりだったりすると意外性もあり、驚きも感じ
て嬉しくなったりします。
美術にかかわる事物や知的な事がでてくるのは、とても魅力的
で、謎解きの楽しさと共に楽しめて素敵だと思います。

ホワイトカラー2.jpg

[バー]ホワイトカラー』のシーズン3のDVD[CD]
8/24(金)より販売開始、9/5(水)よりレンタル開始を、予定して
いるそうです。(シーズン2はレンタル中です)
私は、シーズン1は、かなりみたので実は、その先が気になって
います。なくなったと思っていた人が実は、そうではなかったりし
て・・とか?

ホワイトカラーb.jpg

[飛行機]
『ホワイトカラー』をみてから、できたら、アメリカやニューヨークに
行ってみたいな~という気持ちも強くなってきています。[夜]
美術館とか図書館とか証券取引所?・・歴史的な建造物をみて
みたいです。メトロポリタン美術館いってみたいなぁ
『ホワイトカラー』のサイトには、マンハッタンの地図も載っていま
した。ドラマをマンハッタンを散歩している気分で楽しんでみたい
です。素敵でしょうね♪
海外ドラマって、ストーリーが魅力的なドラマが、多いだけでなく
旅行気分で楽しめたり、自分で街を歩いている気分で楽しめる
ところも、とてもいいな~と想っています。みている間は、少しの
間、日常を忘れていたりして・・

[夜]ちょうど17日から
ニューヨーク旅行と、『ホワイトカラー』DVD-BOXが抽選で当たる
ホワイトカラーWキャンペーンも実施中みたいですよ。私も参加し
てみました♪最近ニューヨークにいけたらな~行ってみたいな~と
想っています。[飛行機]

ところで、主人公の、元犯罪者を演じている俳優のマット・ボマー
さんの目の色..気になったりしています。
淡い色が、好きなので、青系の淡い色の目の色って、同じように
みえているのかな?あんな目の色に、なってみたいなとか、気に
なってしまいます。^^

trend_leader

『ホワイトカラー』 ゆっくりみて楽しみたいです。[バー]

20世紀FOXのレポーターに参加中です

nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 8

green_blue_sky

ドラマにはまらないようにしていますから観ないことにしています。おもしろそう^_^;
涼しいと足の疲れがとれて元気になります~~
by green_blue_sky (2012-07-21 08:00) 

青竹

私はメトロポリタンオペラに行ってみたいです。
by 青竹 (2012-07-21 11:02) 

デルフィー

見てると実際に行きたくなりますね♪
by デルフィー (2012-07-21 15:58) 

多夢

NYといえば、シンボルはやっぱり黄色いタクシー^^;☆
by 多夢 (2012-07-21 20:41) 

sunset

こんばんは。
ニューヨークって歴史的な建造物も
多いんですか。
マット・ボマーさんて知りませんでしたが
格好いいですね~
by sunset (2012-07-21 21:13) 

まほ

ホワイトカラー、知りませんでした。
面白そうですね。
by まほ (2012-07-22 02:09) 

pandan

続きが見たくなりますよね☆
by pandan (2012-07-22 06:27) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
細部も美しいし、続きも気になりますよね・・
ニューヨーク散歩してみたいです。
マット・ボマーさん、かっこいいですよね♪
by miyoko (2012-07-22 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0