SSブログ

『新粒子発見、ヒッグス粒子か CERN』のニュース [ニュース・情報]



ニュース聴いていても、内容はわかったようなわからない
ような?感じなのですが、何だか気になるニュースです。
大きく伝えられていましたね。

最近、雨が降らない日は夏のような空と陽気で、暑い気
がします。急に暑くなると身体に負担が、かかるようです
ね。急に夏になったみたいな感じで私も少し大変な気が
してます。節電したいので猛暑にならないでほしいです。
nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 46

コメント 7

k_iga

CERNは現在のインターネット関連技術発祥の地でも
あるんですよ。

by k_iga (2012-07-05 02:16) 

まほ

ちんぷんかんぷんです(笑)
by まほ (2012-07-05 02:40) 

pandan

凄い発見ですよね〜☆
by pandan (2012-07-05 05:42) 

デルフィー

興味深いですよね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-05 09:00) 

kuwachan

凄い発見だということしかわかりません^^;
by kuwachan (2012-07-05 12:54) 

green_blue_sky

興味はありますが、ちんぷんかんぷんです^_^;
by green_blue_sky (2012-07-05 22:35) 

miyoko

どうもありがとうございます♪
よくわからないけど、気になるニュースですよね^^
CERNって、先日の光の速度のニュース?でも出てきていた
気がするし、たしか『天使と悪魔』でも舞台なっていたでしょう
か・・気になるところですね。
by miyoko (2012-07-06 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0