SSブログ

映画『トーマス・クラウン・アフェアー』ゆっくりみてみたいです [映画]

『トーマス・クラウン・アフェアー』(The Thomas Crown Affair)
を、一部みました。映画に美術館がでてくると、なぜか、わくわく
してきて心惹かれます。絵画に、美しい額と素敵な空間...なぜ
美術館の映像をみると、わくわくするのかは、よくわかりません。
たぶん、絵画の市場価値?等とは関係ない気がします。少し?
アンティークぽい雰囲気があるとさらに嬉しくなる気もします^^



■The Thomas Crown Affair - Trailer
http://youtu.be/tavHpY5LdLg

調べてみたら映画
『トーマス・クラウン・アフェアー』(The Thomas Crown Affair)
は、『メトロポリタン美術館』が、舞台になっているみたいですね。
またメトロポリタン美術館などの実際の美術館での撮影が許可
されなかったので、撮影のために美術館を、作ってしまったよう
です。^^; 映画、後で、ゆっくりみてみたいです。
メトロポリタン美術館いってみたいな~[夜][ぴかぴか(新しい)]


トーマス・クラウン・アフェアー [DVD]

トーマス・クラウン・アフェアー [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン
  • メディア: DVD



nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 51

コメント 10

まほ

面白そうですね~!
by まほ (2012-07-04 03:21) 

green_blue_sky

いいですね。
絵画が登場してくると、行った気分を味わえますね(^○^)
どこでもドアがあると、足の痛みはさらに解消されるのですが^_^;
by green_blue_sky (2012-07-04 05:51) 

pandan

おもしろそう〜
映像も良さそうですね☆
by pandan (2012-07-04 05:58) 

デルフィー

撮影のために美術館を、凄いですね~w
by デルフィー (2012-07-04 08:41) 

t-toshi

5月にエルミタージュ美術館へ行って来たんですよ。感動の時間の連続でした。
by t-toshi (2012-07-04 17:54) 

tamirin

これは見ましたよ~
面白かったです~
by tamirin (2012-07-04 17:54) 

dodonga

メトロポリタン美術館が舞台になっているのですね☆
by dodonga (2012-07-04 17:57) 

アールグレイ

美術館や音楽などのテーマの映画は、すごく興味があります。
トーマス・クラウン・アフェアー、私も見てみたいです。
by アールグレイ (2012-07-04 21:04) 

NsHome

心惹かれる気持ちわかります。^^)
by NsHome (2012-07-05 01:26) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
美術館が舞台になっていると、とても気になってしまいます♪
エルミタージュ美術館行ってみたいです~♡
by miyoko (2012-07-05 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0