SSブログ

『<12/13年秋冬パリ・オートクチュール>シャネル』のニュース [ファッション]



[本]
上のお写真は、フランス・パリ市内で発表された「シャネル(Chanel)」
の12/13年秋冬オートクチュールコレクション(2012年7月3日撮影)だ
そうです。(c)AFP/MARTIN BUREAU
フランス・パリの市内で1日から5日まで、12/13年秋冬オートクチュール
コレクションが開かれ、3日に「シャネル(Chanel)」が新作を発表したの
だそうです。

[喫茶店]
白くて、ウエディングドレスみたい?で綺麗だな~と目を惹かれて、みて
みたのですが、よくみてみたら、毛なのか?羽根なのか?ふわふわっと
しているところが可愛らしく想えてきて、全体的にアルパカさんぽいな~
という気も(個人的)してきました。かわいいですね♪アルパカさん見た時
みたいに少し癒される感じもします。

[NEW]
このところ暑くて、特に昼間、つらいです。福島原発事故を「人災」とした
国会事故調が最終報告のニュースや、電気代値上げのニュース等々は
当然気になっているのですが何と言っていいのか、暑いし節電していて
疲れていて、うまく言葉にできない気がしています。
原発事故の影響って、とても、大きい気が日々しています。(T_T)
暑いせいか訪問させていただくのも遅れてきています。すみません。

nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 42

コメント 9

カリメロ

やっぱり良い物は良いって言うか・・・
素敵ですね~^^
by カリメロ (2012-07-06 01:56) 

tamatora★

こんばんは
by tamatora★ (2012-07-06 02:13) 

まほ

私にはパリのオートクチュールの方が、
遠い世界の出来事のようです。
それにしても、暑いですねぇ。。。(-"-;)
by まほ (2012-07-06 02:50) 

pandan

素敵ですね〜☆
by pandan (2012-07-06 04:59) 

green_blue_sky

とてもきれい。シャネルは違いますね^_^;
蒸し暑いですね。水分補給がさらに増えそう。
by green_blue_sky (2012-07-06 05:54) 

tamirin

サスガのシャネル~
by tamirin (2012-07-06 08:44) 

デルフィー

ホント素敵ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-06 09:08) 

sunset

こんばんは。
素敵なドレスですね~
by sunset (2012-07-06 20:57) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
かわいらしくて、素敵なドレスですね♪
by miyoko (2012-07-08 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0