SSブログ

『ベルリン国立美術館展 学べるヨーロッパ美術の400年』 行きたいなぁ  [美術]

『ベルリン国立美術館展 学べるヨーロッパ美術の400年』が
はじまっているみたいですね。
『マウリッツハイス美術館館展』と両方行かれたらなぁと想って
います。フェルメールの絵みたいです。
[ぴかぴか(新しい)]『真珠の耳飾りの少女』[ぴかぴか(新しい)]はみたいなぁ♪
[ぴかぴか(新しい)]『真珠の首飾りの少女』[ぴかぴか(新しい)]もみたいです。
「ベルリン国立美術館展 学べるヨーロッパ美術の400年」の
紹介映像をみつけました。

「ベルリン国立美術館展 学べるヨーロッパ美術の400年」紹介映像


■『ベルリン国立美術館展 学べるヨーロッパ美術の400年』
公式ホームページ:http://www.berlin2012.jp

行かれたらいいなぁと想っています。
ベルリンは美術館が、かたまって多くあると聴いたことがあります。
できたらベルリンにも行って、美術館巡りを満喫してみたいです。


美術手帖 2012年6月号増刊 特集 フェルメール

美術手帖 2012年6月号増刊 特集 フェルメール

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 美術出版社
  • 発売日: 2012/06/07
  • メディア: 雑誌



フェルメールへの招待

フェルメールへの招待

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2012/02/24
  • メディア: 単行本



限定版 フェルメール全作品集

限定版 フェルメール全作品集

  • 作者: 小林 頼子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/07/02
  • メディア: 大型本



nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 11

まほ

フェルメールの青と、光の描き方が好きです。
観に行かなくちゃ♪
by まほ (2012-07-01 03:25) 

pandan

こちらでもフェルメール展始まりました☆
by pandan (2012-07-01 06:16) 

green_blue_sky

12年前は口コミで人気が出たとテレビを観てました。
じっと見ていると、印象に残りますね~

外猫が快適に過ごせるところは、犯罪率が低いそうです。
外猫をいじめるのは、弱い者いじめが始まる前で、次に子供などが狙われるそうですよ。
by green_blue_sky (2012-07-01 08:37) 

デルフィー

美術館巡りしたいですね~
by デルフィー (2012-07-01 08:51) 

PATA

いいですね~国立西洋美術館に是非足を運びたいです。
by PATA (2012-07-01 13:53) 

多夢

フェルメール展、去年愛知県でやってましたね。^^;☆
by 多夢 (2012-07-01 16:59) 

NsHome

印象的ですよね。^^)
by NsHome (2012-07-01 18:28) 

めい

耳飾りも首飾りも両方みたいです♪
美術館のハシゴは今までしたことがないけど
どうせ上野まで出向くのならいっぺんに見たいものです
by めい (2012-07-01 21:12) 

miyoko

どうもありがとうございます。
私も、あまりハシゴはしないのですが、どうせ行くなら
一度に?と想っています^^
by miyoko (2012-07-02 01:57) 

orange

この展覧会、なぜか大阪へは立ち寄らず…福岡なんですよね。
残念。東京へ行くことがあったらぜひ行きたいです^^v
by orange (2012-07-02 15:28) 

miyoko

どうもありがとうございます^^ できたら、みたいですよね♪
by miyoko (2012-07-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0