SSブログ

『世界最高のホテルはスロバキアに』のニュース  泊ってみたいですね [旅行]



『世界最高のホテルはスロバキアに』のニュースを読みました。

オンライン旅行会社 エクスペディア(Expedia)による毎年恒例
のランキング「Insiders' Select」で今年、世界最高のホテルの
栄冠に輝いたのはスロバキアの首都ブラチスラバ(Bratislava)
あるマロルズブティックホテル(Marrol's Boutique Hotel)だ
そうです。白くてエレガントなの、すっきりした外観のように想え
上品で素敵な感じがします。



内装は落ち着いたトーンで、かつ、ラグジュアリーな感じがする
ような気がします。泊ってみたいものです..^^
スロバキアって旅行で、ほんの少し行ったのですが、物語の中
のような街や建物の雰囲気と、夕暮れ時の幻想的な街の景色
に感動しました。また、行けたらなぁ..

nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 6

pandan

一度泊まってみたいですね〜☆
by pandan (2012-06-30 06:27) 

デルフィー

泊まってみたいですね~w
by デルフィー (2012-06-30 07:50) 

アールグレイ

スロバキアの最高級のホテル、
泊まってみたいです^^
気持ちまで高揚しそうな素敵なホテルな感じですね。
街並みなど、素敵な光景にいろいろ出会えそうですね^^
by アールグレイ (2012-06-30 10:18) 

dodonga

スロバキアなんですね。アラブにあるのかと思った☆
by dodonga (2012-06-30 17:05) 

sunset

こんばんは。
世界最高のホテルってスロバキアに
あるんですか。
なんとなくドバイかと思ってました。
一度泊まってみたいです。
by sunset (2012-06-30 22:24) 

転職の履歴書

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 転職の履歴書 (2012-10-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0