SSブログ

『オウム真理教の高橋容疑者を逮捕、警視庁』のニュース [ニュース・情報]



『オウム真理教の高橋容疑者を逮捕、警視庁』関連のニュース
には思うところは、いろいろあるのですが、軽々には、何か書け
ないかな~と思っていたのですが・・・

それにしても17年という歳月で、随分、見た感じがかわる場合
があるのだな~と感じています。
高橋克也容疑者も、菊地直子容疑者も前の写真のイメージで
考えていたら、わからないのでは?という気がしています。
高橋克也容疑者の方は公開された中では銀行での監視カメラ
の映像が、逮捕された時の写真と印象が一番近い気が(私の
印象では)しました。

最近、少し、ばたばたしている上に、体調も^^;訪問を、させて
いただくの等が遅れるかと思います。すみません。

nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 10

pandan

忙しいときは無理しないようにね☆
by pandan (2012-06-16 06:17) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとうございます。
お互いに無理はしないでおきましょう。
by green_blue_sky (2012-06-16 08:11) 

デルフィー

お大事にですよ~
by デルフィー (2012-06-16 08:16) 

多夢

私の記事に、深夜のご来訪&nice!とコメントをくださいまして、ありがとうございました。☆
無理しないでね。
浅原って死刑が確定して・・・。まだ生きてたのね。
本人のためにも、→節税の為にも←(こっちが大切)早く逝かしてやればよいのに・・・と思います
by 多夢 (2012-06-16 09:43) 

don

今日の新聞の1面の容疑者の写真は、
ちょっと男前だったです。もっと人相が悪いと思ってました。。
by don (2012-06-16 14:34) 

kuwachan

こんにちは。
17年の歳月を実感する逮捕でしたね。
これだけ変わるとわかる方が不思議な位です。
どうぞお大事になさって下さい。
by kuwachan (2012-06-16 15:24) 

taro-u

せっかく今まで隠れてきたのに、歳をとると逃げることに疲れるのでしょうか?それとも野田さんの命を懸けた最終日に花を添えたのでしょうか。
by taro-u (2012-06-16 18:10) 

タミリン

お大事にしてください・・
by タミリン (2012-06-17 01:05) 

k_iga

知人には「必ず逃げ切ってやる」と言ってたそうですね。
17年逃げて現在54歳か・・・。
by k_iga (2012-06-18 00:12) 

NsHome

交番の前を通る度に早く捕まって欲しいと思ってました。
by NsHome (2012-06-20 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0