SSブログ

高橋大輔選手がソチオリンピックに向け指導陣に再びモロゾフ氏を迎えるのだそうです 驚きました.. [スポーツ]




高橋大輔選手がソチオリンピックに向け指導陣に再びモロゾフ
氏を迎えるというニュースを聴きました。驚きました..
高橋大輔選手のお話を聴いていて、同じ方向を目指す同士と
して以前より?より大人な感じで組むという雰囲気なのかな?
という風に想えました。

最近少しばたばたしています。訪問を、させていただくの等が
遅れるかと思います。すみません。


ピアノ・スコア 高橋大輔

ピアノ・スコア 高橋大輔

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント
  • 発売日: 2012/01/28
  • メディア: 楽譜



氷上の奇跡: 魅惑のフィギュアスケーター、その素顔 (別冊家庭画報)

氷上の奇跡: 魅惑のフィギュアスケーター、その素顔 (別冊家庭画報)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2011/12/15
  • メディア: 大型本



nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 11

まほ

いろいろ事情もあるのでしょうね。
by まほ (2012-06-17 02:29) 

pandan

相性もあるのかな〜☆
by pandan (2012-06-17 06:26) 

green_blue_sky

考え方が同じ指導者のほうがいいのかな?
by green_blue_sky (2012-06-17 08:16) 

デルフィー

演技にどう現れるか、期待ですね~
by デルフィー (2012-06-17 08:27) 

dodonga

前にも指導受けてたことあるんですか~?
その時はどうだったのかな☆
by dodonga (2012-06-17 09:13) 

旅爺さん

高橋大輔選手クラスなら全てオリジナルで行けそうに思いますが、
やはりコーチって必要なんでしょうかね?。世話役なのかな?
by 旅爺さん (2012-06-17 10:36) 

アールグレイ

私もこのニュース、インターネットで見ました。
よりいっそう、磨きがかかり躍進できますようにと
期待します。
by アールグレイ (2012-06-17 15:06) 

miyoko

どうもありがとうございます。
たしか・・前に指導を受けていたことがあったかなと思います。
高橋選手の怪我の手術前だったと想います?斬新な演技も
あった気がしていますけど記憶ですので..^^;
いい方向に行くといいですね^^
by miyoko (2012-06-18 00:32) 

タミリン

どうゆう指導者を選ぶかも実力のうちでしょうね・・・
by タミリン (2012-06-18 10:09) 

じゅりあん

前の時は同時に織田選手も見るということになり
それを受け入れられないということで
袂を分かつことになったと記憶しています。
たくさんの選手を同時に見るのって
どうなんでしょうね?
by じゅりあん (2012-06-20 00:47) 

miyoko

どうもありがとうございます。
たしか、そうでしたよね。やはり自分が選手だったらと考えると
ライバル?にあたる人をみているのはイヤなのかな?ってそれ
を聴いて想いました。
by miyoko (2012-06-20 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0