SSブログ

『日本、敵地でオーストラリアとドロー W杯アジア最終予選』のニュース [スポーツ]



サッカーにそれほど詳しくはないとはいえ、今回の試合での審判
よくわからない感じがしました??
特に、なぜPKになったのか?テレビでみていたら、オーストラリア
の監督も、あれはファウルではないと言っていたとか・・
こういう場合、何も言わないのと、言うのと、どちらがいいのかなと
思っていたら、FIFAに訴えることで、審判の質を上げていった方が
いいという、意見を述べていらっしゃる方もいました。そうなのかも
しれない?と思いました。そういえばイエローカードも妙に多かった
気がしました。
[サッカー]
最初のゴールでの本田圭佑選手の動きは素敵な感じがしました[ぴかぴか(新しい)]

最近、少し、ばたばたしています。訪問を、させていただくの等が
遅れるかと思います。すみません。

nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 13

m6324

惜しい試合でしたね。☆
by m6324 (2012-06-14 00:57) 

kana

審判の質が悪いのはマズイですよね・・・(+o+)
この点で、両国とも、なんかいまいちスッキリしない感じでしたね。
by kana (2012-06-14 01:42) 

green_blue_sky

試合の終わり方が・・・(-。-;)
by green_blue_sky (2012-06-14 05:52) 

pandan

終り方がすっきりしないですね☆
by pandan (2012-06-14 06:04) 

dodonga

最後のフリーキック前の終了も「?」。
本田選手のアシストも、ターンもすごかったよね。大興奮でした☆
by dodonga (2012-06-14 07:02) 

デルフィー

アウェイだからと言ってもねぇ~
by デルフィー (2012-06-14 08:55) 

La_vbl_kok

たまにおい!審判(*`θ´*) と言いたくなる事が(^-^;
by La_vbl_kok (2012-06-14 11:10) 

NsHome

せめて蹴ってから鳴らして欲しかったですね!^^;)
by NsHome (2012-06-14 12:29) 

駅員3

観ていて「この不完全燃焼はどうしよう[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]」と思う位ですから、頑張った選手達はいかばかりのものかと思います。
でも勝ち点1ゲットでよしとすべきなんでしょうね!!
by 駅員3 (2012-06-14 17:10) 

多夢

相撲のように「取り直し」という訳にはいかないですね。^^;☆
by 多夢 (2012-06-14 18:37) 

タミリン

次回に引きずらないで
今度こそ勝つべし!!
by タミリン (2012-06-14 21:21) 

あかしや

今回の審判、常習で何度も、自分が主役、カードの乱舞をやらかしてます。
by あかしや (2012-06-14 21:57) 

sunset

こんばんは。
審判の質の向上も重要ですね。
by sunset (2012-06-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0