SSブログ

「bestmania」のサイトで 本・漫画のおすすめBest3をみてみました 美術で検索してみました [本]

レビューブログさまからのご紹介で、「bestmania」のサイトを
みてみました。みんながつくったBest3をキーワードで検索した
り、自分のおすすめのBest3をつくったりができるみたいです。
『本・漫画』『音楽』『映画・DVD』『ゲーム』のジャンルから探せ
るようです。

謎解きが面白い美術本Best3!.jpg

『本・漫画』のなかには、おすすめの本・漫画が紹介されてい
ました。私も美術で検索してみました。
せっかくの休日、今日は天気が悪い。本でも読もうかな…と思っている方におすすめ!まるで、家でも美術館にいるみたい?謎解きが面白い美術本best3
というのがあり最近の気分にあっているかな~と想いました。
美術館に行きたい、でも、お天気がわるいとなると、それなら
予定をかえて家で、のんびり本を読もうかな?と想うことあり
ます。家で本を読みながら、かつ美術館に行っている気分に
なれたらな~と想うこと、私も、実は、結構あるので眼のつけ
どころの楽しいbest3だなと想いました。

謎解きが面白い美術本Best3!2.jpg

絵画も謎解きも好きだし、「迷宮美術館」は、気にいっていた
番組でしたので、読んでみたいな~と想いました。
『「世界の名画」隠されたミステリー』は表紙に「真珠の耳飾り
の少女」の絵がありますね♪ 読んでみたいなぁと想いました。

いろいろな人のさまざまな切り口からの、本・漫画のおすすめ
Best3が載っていて、楽しそうなサイトだと想いました♪
いろいろ探してみたいです。いろいろな探し方も、できそう?な
感じがするので、試して、気にいる本を探してみたいです。

レビューブログさまからのご紹介で、「bestmania」のサイトの
紹介をさせていただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 7

green_blue_sky

迷宮美術館は観ていました。おもしろいかったですね。
本、近くではないのですが、大きな本屋に行ったら観てみたい(^▽^;)
by green_blue_sky (2012-06-13 06:00) 

pandan

興味があるものはいいですね〜☆
by pandan (2012-06-13 06:26) 

デルフィー

自分にピッタリな本が探せて良いですね♪
by デルフィー (2012-06-13 08:41) 

tamirin

きっと楽しいのでしょうね~
by tamirin (2012-06-13 08:43) 

アールグレイ

名画にまつわるお話、ミステリー、興味深いです。
雨の日、ゆっくり本と親しむ時間も良いですよね^^
by アールグレイ (2012-06-13 10:04) 

tachi

面白そうなサイトですね☆
by tachi (2012-06-13 13:08) 

単騎

バイクや車系の小説って最近は全然見かけなくて・・・
by 単騎 (2012-06-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0