SSブログ

プレスリリースに記事タイトルをつけて投稿してビジネスパーソンとしての昇進や成長を楽しむ育成ゲームサイト「キジネタ」で遊んでいます♪ [ニュース・情報]

いつの間にか、インターネットのニュースを、日々チェックするようになって
いるな~と、時々思う今日この頃です。
記事タイトルを投稿すると昇進していく育成ゲームサイト 「キジネタ」!に
登録してみました。

キジネタ.jpg
「キジネタ」 WEBサイト URL:http://kijineta.com/

「キジネタ」は・・
プレスリリース(企業が、新聞社や雑誌社などの報道関係者(メディア)に対して発表する情報資料
への、オリジナル記事タイトルの投稿によって、ビジネスパーソンとしての
昇進や成長が楽しめる育成ゲームサイトみたいです。

さっそく、どんなプレスリリースがあるのかな?おもしろいことはないかな?
と思ってみてみました。ジャンルで探すことができるのも便利です。
自分が特ダネにしている分野やその傾向なども表示していて、自己分析
ツールとしても活用できるようです。
さっそく、タイトルをいくつか考えてみましたが、人、うまく伝えるようにと
考えると、どうしようかなと、けっこう、迷ってみたりして、それがまた、楽し
かったりします。
好きなプレスリリース(新しい話題)をみつけながら気になるものをみつけ
たら、タイトルを考えるのや、場合により賞をもらったり、昇進できたりする
のは、楽しいです。メディア記者の気分も味わえそうかな~?^^

 「キジネタ」 WEBサイト URL:http://kijineta.com/


[PR by ブログタイムズ]

nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 44

コメント 10

tamirin

雑学にはよいでしょうね~
by tamirin (2012-06-12 00:48) 

まほ

面白そうだけど、ブログで手一杯です。
by まほ (2012-06-12 02:13) 

dodonga

面白そうだよね~☆
by dodonga (2012-06-12 06:04) 

旅爺さん

ゲームもどんどん進化して行きますが、
新しいものへの挑戦はいろんな楽しさが味わえますね。
by 旅爺さん (2012-06-12 06:34) 

pandan

面白そうですね〜☆
by pandan (2012-06-12 06:46) 

デルフィー

面白そうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-06-12 08:21) 

tachi

面白そうなサイトですね☆
by tachi (2012-06-12 11:03) 

sunset

こんばんは。
面白そうですね~
育成ゲームは結構好きです。
by sunset (2012-06-12 21:56) 

green_blue_sky

面白そう。
by green_blue_sky (2012-06-12 23:22) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
情報の知るのと育成ゲーム楽しいですね♪
by miyoko (2012-06-13 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0