SSブログ

母猫、子犬を育てるのニュース  [猫]



わが子を失っていた母猫が、母犬を交通事故で亡くした
子犬の世話をし始めたのだそうです。微笑ましいお写真
ですね。猫さんも子犬さんもかわいいですね。

最近、少しばたばたしています。訪問をさせていただくの
等が遅れるかと思います。すみません。

タグ: 子犬
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 8

旅爺さん

母猫が子犬にお乳を上げてるのをテレビで見ました。
犬が猿を育ててるのも見た事が・・・人間も仲良くしたいですね。
by 旅爺さん (2012-06-11 07:10) 

デルフィー

微笑ましいですね(^_^)
by デルフィー (2012-06-11 08:56) 

多夢

同じ人間同士でも、なかなかできないことです。

by 多夢 (2012-06-11 10:25) 

カトリーヌ

ほほえましい光景ですね❤
人間より母性本能が勝っているのかもしれないなぁと思いました。
動物から教えられることも多いですね^^
by カトリーヌ (2012-06-11 12:03) 

green_blue_sky

動物のほうが人間よりしっかりしています^_^;
by green_blue_sky (2012-06-11 21:54) 

tamirin

命はおんなじですね・・
by tamirin (2012-06-12 00:49) 

miyoko

どうもありがとうございます^^微笑ましいですね♪
できるだけ、いろいろな動物さんたちと仲良くしたいです♪
by miyoko (2012-06-12 01:56) 

don

お互いがお互いを必要としていたのですね。。
by don (2012-06-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0