SSブログ

『ヴィヴィアン・W、2013年春夏クチュールドレスラインを世界に先駆け日本で発表』のニュース [ファッション]



『ヴィヴィアン・W、2013年春夏クチュールドレスラインを世界に
先駆け日本で発表』のニュースのお写真・・素敵な感じですね。

映画でみた中世の服装の雰囲気と似ている気がして、いいなぁ
と想ったのですが(ゴールド?のふわっと広がった衣装について
いるアンティークな雰囲気の飾りとか、袖の感じとか・・?)気の
せいかもしれません^^;靴の上のおリボンもかわいいですね♪
全体的にアンティークな雰囲気があるから中世風とか想ったの
かな?理由はよくわからないし、ホントに中世風なのかどうかは
全く、わかりません(^^;すみません..

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 38

コメント 6

デルフィー

アンティークな雰囲気良いですね~
by デルフィー (2012-06-09 08:37) 

ぴーすけ君

ふわっとしたスカートの部分がかわいらしいですね。
by ぴーすけ君 (2012-06-09 09:08) 

tamirin

ステキですね~
by tamirin (2012-06-09 22:52) 

アールグレイ

素敵なエレガントなドレスですね。
憧れます。
こんなドレスが似合う女性になりたいですね^^
by アールグレイ (2012-06-10 01:37) 

まほ

とても素敵なことは確かですね~♪
by まほ (2012-06-10 02:36) 

pandan

素敵ですね〜
by pandan (2012-06-10 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0