SSブログ

『NASAの宇宙ドリンクに若返り効果、肌の自己修復力アップ』のニュース [健康]



[本]
米航空宇宙局(NASA)が開発した「宇宙ドリンク」肌の
若返り効果があるという報告が報じられたそうです。
これは、すごいニュースかな?朗報かな?と思って読んでみ
ました。

[ひらめき]
このドリンクは、宇宙空間で任務中の飛行士を放射線による
ダメージから守るためにNASAが開発したものみたいですが
実験により、地球上で受けた紫外線によって、老化した肌を
若返らせる効果があることが判明したのだそうです。
[バー]
「宇宙ドリンク」AS10にはクプアスやアサイ、アセロラ、ウチワ
サボテンの実、ヤマモモといったフルーツに加え緑茶ザクロ
ジュースが含まれていて、抗酸化作用が高いということです。
ただ・・お高いみたいですねぅぅ

アーロン・バースン(Aaron Barson)博士は
「・・AS10を飲むことにより、酸化ストレスの影響を受けた肌の
素早い自己修復が可能になる」と述べているみたいです。

またマウスの実験では、高レベルの放射線にさらされたマウス
にAS10を与えた所、250日後の生存率が80%に達し、AS10
を与えられていないマウスの30%を大きく上回ったとの事です。

[喫茶店]
とても気になるニュースです。肌の自己修復力アップの仕組み
や、お肌の自己修復力アップのためによい成分?等が、詳しく
わかって、よさそうなら安価になってくれると嬉しいですね。^^;

最近、少し忙しいです。訪問をさせていただくの等が遅れるかと
思います。すみません。

nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 9

まほ

ただ・・・お高いようですね。
それは一番の難点かしらん(笑)
by まほ (2012-06-04 02:39) 

green_blue_sky

値段が安ければ、利用します(^_^;)

人用と猫用とのミルクの違い
猫は乳酸を分解できないので、猫ミルクには乳酸がありません。人用を飲ますと、下痢になります(-。-;)
by green_blue_sky (2012-06-04 06:09) 

pandan

そうなんだ〜気になりますね☆
by pandan (2012-06-04 06:41) 

デルフィー

ほぉ~気になりますね!
by デルフィー (2012-06-04 08:50) 

kuwachan

おはようございます。
若返りもお金次第?ってことになるのでしょうか(笑)
最低年相応は維持したいですね(^^ゞ
by kuwachan (2012-06-04 08:51) 

sunset

こんばんは。
やっぱりお値段が気になります。
by sunset (2012-06-04 20:34) 

dodonga

飲んでみたいな~☆
by dodonga (2012-06-04 21:47) 

タミリン

気になるかも・・・
by タミリン (2012-06-04 22:23) 

miyoko

どうもありがとうございます^^気になりますよね♪
私も飲んでみたいです。
by miyoko (2012-06-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0