SSブログ

映画『レンタネコ』予告編みつけました♪ ネコさん借りたい日ってある気がします・・ [映画]

テレビで紹介されていたのをみて、気になっていた気がする
映画『レンタネコ』の予告編みつけました。

映画『レンタネコ』予告編

オフィシャルサイトhttp://rentaneko.com/

『レンタネコ』特報


最近は、暖かくなったせいか、猫ちゃんをよくみかけて、それ
だけでも嬉しいのですが、野良猫さんなのか、急いでいって
しまう猫さんが多い気がします。ネコさん借りたい時ってある
気がします。^^;と同時にレンタネコ屋さんて、やってみたい
気もします...映画に出ている猫ちゃんたち可愛いですね♪

少しの間、訪問を、させていただけないかもしれませんので
コメント欄を、とじておこうと思います。
また、訪問させていただきます。宜しくお願い致します。

nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 36

トラックバック 0