SSブログ

『ウィーンに「猫カフェ」1号店がオープン、オーストリア』のニュース できることなら、いってみたいです♪ [旅行]



オーストリアのウィーン(Vienna)で、日本で話題の「猫カフェ」
1号店がオープンしたのだそうです。
このカフェでは5匹のネコさんがコーヒーを飲みに訪れた客の
「お相手」をしてくれるのだとか・・・お写真の猫ちゃん可愛いで
すね♪
お写真は(2012年5月6日撮影)。(c)AFP/ALEXANDER KLEIN だそうです

オーストリアのウィーンのカフェと聴くと、きっとおしゃれなのだ
ろうと、つい想ってしまいます。猫ちゃんもおしゃれにみえたり
して^^;いってみたいな~♪

少しの間、あまり訪問させていただけないかもしれませんので
コメント欄とじておこうと思います。訪問等、できるだけさせ
ていただこうと思っております。宜しくお願い致します。

nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

トラックバック 0