SSブログ

映画『屋根裏部屋のマリアたち』予告編みてみました♪ 何となく気になる映画です [映画]

アンティークなよい雰囲気なのかな?という気がしたの
とタイトルに惹かれて、映画『屋根裏部屋のマリアたち』
の予告編みてみました♪ 



予告編の最初の方は雰囲気は楽しめそうだけど、メイド
のお仕事って、思っていたより大変そうかな?とか想い
ながらみていたのですが、見ている内に生きていること
の楽しさとか幸せとかって、どこにあるのかな?って考え
させられそうでおもしろそうだなと想いはじめました。
活力ある屋根裏部屋のマリアたちに心惹かれそう・・かな?
何となく気になる映画です。^^
音楽が、また、いい感じな気がします。

少しの間訪問させていただけないかもしれませんので
コメント欄を、とじておこうと思います。
また、訪問させていただきます。宜しくお願い致します。

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

トラックバック 0