SSブログ

『五輪の混雑恐れフランスへ逃げる英国人』のニュース [ニュース・情報]




[本]
今夏のロンドン五輪を前に、情報告知サイトVivastreetが
英国のインターネットユーザーを対象に行った調査で回答
者の47%が世界中から見物客が大挙して押し寄せる五輪
に恐れをなしていることが分かったのだそうです。

五輪期間中にはロンドンや近郊地域を離れると答えている
住民がかなりいるのみたいです。さらに、このうちの29%は
フランスに行く予定で、そのほとんどは、パリ(Paris)やその
近郊に滞在する予定のようです。

[喫茶店]
ロンドンで、近くでみられるのは、いいのかと想ったら、そう
でもないのですね。確かに混雑して、周りがいつもとは違う
雰囲気になってきて、ざわざわしているのは、落ち着かない
気分になるのかなという気もします^^;
行く先でパリが多い理由は、わからないのですが、比較的
近いところで、ゆっくりできるところなのかな~?

nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 56

コメント 8

まほ

なるほど・・・日本人なら、並んででも観に行くでしょうが、
イギリス人は逃げちゃうんですねぇ。。。
by まほ (2012-05-06 01:58) 

pandan

そうなんだ〜近くで観れていいな〜って
思うのだけど☆
by pandan (2012-05-06 06:16) 

デルフィー

確かに気持ちは分かるかもw
by デルフィー (2012-05-06 08:42) 

green_blue_sky

ざわざわするのが嫌なんだ。パリに行くのは不思議?
by green_blue_sky (2012-05-06 09:01) 

PATA

人ごみが嫌いなのかな?
私も余り好きではありませんが^^;
by PATA (2012-05-06 11:57) 

tamirin

お国柄ってありますよね~
by tamirin (2012-05-06 13:24) 

sunset

こんばんは。
イギリスの方はあんまり大騒ぎは
好まないようなイメージがあります。
by sunset (2012-05-06 20:24) 

green_blue_sky

PS
外猫はかかわっていくうちにますます可愛い姿を見せてくれます(^○^)
by green_blue_sky (2012-05-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0