SSブログ

鈴木明子選手 国別対抗戦2012 エキシビション演技の動画♪ みつけました♪ [スポーツ]

鈴木明子選手 国別対抗戦2012 エキシビション演技の
動画♪みつけました♪



曲:ジョシュア・ベル  「ラヴェンダーの咲く庭で」
アンコール曲:フランツ・リスト/エドウィン・マートン 「ハンガリアンラプソディ(ハンガリー狂詩曲)」 

このプログラムも素敵ですね♪ラヴェンダーの咲く庭を想い
おこさせるような、優しげなフェミニンな雰囲気ですね~♪
心安らぎます。
光る素材のラベンダー色、うす紫色衣装も綺麗ですね♪
胸元できらきら光るスワロフスキー?のような飾りと胸に
入っているギャザー?とハイウエスト?のデザイン♪ ふわっ
としたスカートのデザイン美しいですね♪ もしかしてフリー
の青い衣装と色違いなのかな?とか 考えてしまいました^^

解説でも言われていましたが、この、衣装での「ハンガリ
アンラプソディ(ハンガリー狂詩曲)」雰囲気、また違って
素敵ですね~♪[ぴかぴか(新しい)]


nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 6

dodonga

録画したまままだ見てないです~~。今週中にじっくり見ます☆

http://dodongadonkakka.blog111.fc2.com/
by dodonga (2012-04-24 01:06) 

green_blue_sky

日曜日はほかの番組を見ていて見逃しました。
のびのびとした演技、素晴らしい。
by green_blue_sky (2012-04-24 06:10) 

pandan

本当素敵〜☆
by pandan (2012-04-24 07:10) 

デルフィー

ホントに(*'ω'*)素敵♪
by デルフィー (2012-04-24 08:34) 

tachi

中々見れないです
時間があるときにゆっくりみたいです☆
by tachi (2012-04-24 14:10) 

sunset

こんばんは。
素敵ですね~
衣装もとっても綺麗ですね。
by sunset (2012-04-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0