SSブログ

安藤美姫さん 国別対抗戦2012 エキシビション演技の動画♪ 魅惑的でした [スポーツ]

安藤美姫さん 国別対抗戦2012 エキシビション演技♪
魅力的でしたね。動画♪みつけました。



知らない曲でしたので、曲の意味はわからないのです
が、フェミニンでありながらクールでビターな感じもあり
魅力的な演技だと想いました。

前髪の長さスカートの長さとウェーブのある長い髪が
印象的でした♪
前髪の短さに、幼い感じがして、長い髪もフェミニンな
雰囲気、長めのスカート?は、フィギュアスケートでは
あまり、見かけない気して、とても素敵に感じられま
した。スリット入りの長いスカート?が逆にセクシーに
みえたりもし、また黒い衣装がビターな感じもして..

全体として、大人の女性という雰囲気なのに、幼い
雰囲気が、どこかに漂う?全体として、どういう印象
といっていいのかな想ってしまいました。セクシーで
フェミニンな大人の女性なのに、どこかに幼い雰囲気
もあって魅惑的ということかな?^^


空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)

空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)

  • 作者: 安藤 美姫
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2011/06/23
  • メディア: 文庫



nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 9

m6324

すごく素敵な演技ですね☆
by m6324 (2012-04-25 01:27) 

まほ

おっしゃることが、とても良く分かります。
同感です♪
by まほ (2012-04-25 03:29) 

pandan

大人っぽくなりましたね〜☆
by pandan (2012-04-25 06:36) 

green_blue_sky

観ていると、同じことを思えます。
大人のような・・・(^_^;)
by green_blue_sky (2012-04-25 07:22) 

デルフィー

アンバランスな所がまた魅力的ですね(^_^)
by デルフィー (2012-04-25 08:36) 

tamatora★

お久しぶりです。
ブログが消えてしまって
また、一から出直しです。
これからもよろしくお願いします。
by tamatora★ (2012-04-25 11:26) 

kuwachan

こんにちは。
安藤選手、優雅ですね。
来シーズンは復帰するのかしら?
by kuwachan (2012-04-25 11:48) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
素敵ですよね^^
来季は一応エントリーはするというお話をどこか
で聴きました。どうなるのでしょうね..
http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012042201001731.html
by miyoko (2012-04-25 22:08) 

dodonga

まだ録画したまま見てないの~☆

画像認証が読めなくてソネIDでコメントしてごめんね!
http://dodongadonkakka.blog111.fc2.com/
by dodonga (2012-04-26 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0