SSブログ

鈴木明子選手 国別対抗戦2012 フリー演技の動画♪  『鈴木明子、今季最後の演技で輝き 逆転でトップに』のニュース [スポーツ]



鈴木明子選手の『こうもり』プログラム、曲も華やか、衣装も
華やか、演技は華やかで、動きはしなやかな雰囲気、気に
入っています。^^みていると、明るい気持ちになれます♪

衣装のデザイン、今回よくみたらハイウエスト?それとも胸の
下の方?にライン?があるデザイン、細いウエストがいっそう
細く見えるデザインの気がして素敵だな~と想っています。
綺麗ですね。動画みつけました♪


曲:ヨハン・シュトラウス2世「こうもり」

nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 11

dodonga

鈴木あっこちゃん、いつも笑顔が素敵!かなこちゃんも、来季はもっと笑顔が出るような演目してほしいです~☆
by dodonga (2012-04-23 01:07) 

まほ

すごい美人ではありませんが、舞台映えがするお顔立ちですよね。
それに加えて、今回は演技が冴えていますので、とても素敵でした♪
by まほ (2012-04-23 03:02) 

pandan

これからも活躍期待ですね^☆
by pandan (2012-04-23 06:42) 

デルフィー

衣装もホント素敵ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-04-23 08:21) 

旅爺さん

鈴木明子選手の出番は最後なので
待ちくたびれてないか心配でしたが良くやりましたね。
by 旅爺さん (2012-04-23 11:58) 

ryuyokaonhachioj

日本の初優勝は、夢じゃないでしょう~。

by ryuyokaonhachioj (2012-04-23 14:15) 

tachi

世界で一番になったんですよね
素晴らしい演技だったのでしょうね
最近、ばたばたしており、ゆっくりみられず残念です
by tachi (2012-04-23 15:38) 

楽しく生きよう

鈴木選手の最近の活躍めざましいですね。
若い子が多い中がんばってもらいたいです。
by 楽しく生きよう (2012-04-23 17:34) 

green_blue_sky

いい演技でしたね(^○^)
仔猫の保護に協力できただけでもうれしいです~
by green_blue_sky (2012-04-23 20:18) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
素敵な演技でしたね♪^^
by miyoko (2012-04-23 20:36) 

yoko-minato

楽しく読みました。
フィギュアースケート、きれいですね。
by yoko-minato (2012-05-02 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0