SSブログ

『アンタッチャブル The Untouchables』予告動画みつけました [映画]

『アンタッチャブル The Untouchables』の予告動画をみつけました 。



先日『アンタッチャブル The Untouchables』一部を偶然みました。
建築物等や舞台装置も美術品のように美しく、たしか音楽も素晴らしい
雰囲気で、格調が高い感じで素敵でした。
ただ、感情移入しそうな人物が、酷い感じで、やられたりするシーンと
かみると、一所懸命生きていたのにと、ショックが大きく、途中で苦しく
なったり...銃撃するにしても何でも限度があるよ、滅多打ち?と言うの
は...と思ってみたり・・。それだけ名演技だったということかもしれない
ですね。最後の方をみて、何にでも、やりすぎという事はあって、それは
いけないのかな?なんて、なぜか思ったりしました。

舞台1920年代から30年代初期のシカゴみたいですね。それにして
も美しかったので、これは映画なのだから、ホントには苦しんでいない
のだと言いきかせつつ、きちんと最初から最後までみてみたい気もして
います。

記事へのご訪問 どうもありがとうございます。
何日か、訪問をさせていただけないかもしれませんので、コメント欄を
閉じておこうと想います。
訪問等は、もしできましたら、させていただきます。よろしくお願い致し
ます。


Peace Notes: Live in Venice [DVD] [Import]

Peace Notes: Live in Venice [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Industrial Ent
  • メディア: DVD



エンニオ・モリコーネ-Peace Notes:Live In Venice [DVD]

エンニオ・モリコーネ-Peace Notes:Live In Venice [DVD]

  • 出版社/メーカー: CCRE
  • メディア: DVD



nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

トラックバック 0