SSブログ

コーヒーにネスレ ブライト カフェアラカルト♡美味しそうです♪ [グルメ・料理]

コーヒーって、美味しいですよね♪私はコーヒーに、少しだけミルクを
いれて、いただくことが多いです。そんな時に、チョコレート等の甘い
ものを少しだけ食べたくなることも多いような気がします。(その組み
合わせだとコーヒー+ミルク+スイーツで気力が出る気がして^^)
コーヒーにミルクだけということもあります。ミルクをいれたりスイーツ
を別に準備するのは、忙しい時は、実はほんの少しだけ大変です。

trend_leader

ネスレ ブライト カフェアラカルト
ネスレ ブライト カフェアラカルト バニラカプチーノ
ネスレ ブライト カフェアラカルト アーモンドキャラメルラテ
ネスレ ブライト カフェアラカルト ダブルショコラテが、あったら・・・
コーヒーに、いれるだけで、甘くて満足感がもてそうだなと、サイトを
みていて、思いました。スイーツを準備しなくても、それだけで、豪華
な気分になれて素敵な旅を夢見ながら?安らぎの一時を得られそう
です。 いつもとは一味違うコーヒータイムを味わえそうだな~と想い
ました。

trend_leader

コーヒーにミルク入れてチョコレートまたはキャラメルと組み合わせ
て、いただくことは多いので
ネスレ ブライト カフェアラカルト ダブルショコラテ
ネスレ ブライト カフェアラカルト アーモンドキャラメルラテ
があれば、それだけ入れればOK しかも、いつもと違う味わいを楽し
めそう..ということで、かなり魅力を感じます。

[喫茶店]特に気になるのは...
ネスレ ブライト カフェアラカルト アーモンドキャラメルラテ[NEW]
アーモンドの香りです。アーモンドが加わると、香ばしくて、少し
コクがあって、パンチの効いた?感じになるのかな?お腹の満足感
も増しそうな気がします。
[喫茶店]
ネスレ ブライト カフェアラカルト バニラカプチーノ バニラの風味
アップしたそうです、自分では作りにくいお味かな?と気になります。
白いお花も気になります♪
[喫茶店]チョコレートが好きなので..
ネスレ ブライト カフェアラカルト ダブルショコラテやはり、いいなぁ
と想います。お家でカフェの気分が楽しめるのは、素敵ですね。

[リボン]
人気ブロガーの渡辺美奈代さんネスレ ブライト カフェアラカルト
を飲んでいらっしゃるみたいです♪渡辺美奈代さんのブログみてみた
のですが、とっても可愛らしいブログですね^^美味しそうです。[喫茶店]

[ひらめき]
「ネスレ ブライト」と「お楽しみのブライト」がもらえる10,000名モニターキャンペーン
「ネスレ ブライト」10,000名モニターキャンペーン
もやっているみたいですよ。お試し、いいですよね。[喫茶店]

●アンケートページの質問に、ご回答のうえモニターにご応募すると
毎週1,000名様、総計で10,000名様に、ネスレ ブライトのトライアル
キットが、いただけるみたいです。
●最終締め切り 2012年5月14日(月)(24:00まで)

トレンダーズのモニターに参加中です

nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 9

pandan

これ簡単で良さそうですよね。
by pandan (2012-03-24 06:29) 

toshi

手軽に美味しさを楽しめそうですね。
by toshi (2012-03-24 07:39) 

デルフィー

簡単で美味しそうですね(^_^)
by デルフィー (2012-03-24 08:01) 

ぴーすけ君

ふわふわのところが特に美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2012-03-24 10:29) 

mito_and_tanu

こんなのあるんですね。
これだけで普通のコーヒーが雰囲気ががらりと変わりますね。
by mito_and_tanu (2012-03-24 17:35) 

kuwachan

こんばんは。
最近は色々な種類のコーヒーが出ていますね。
泡立つところがいいですね^^
by kuwachan (2012-03-24 23:17) 

green_blue_sky

手軽さがいいですね。
違うメーカーのものを利用しています(^▽^;)
by green_blue_sky (2012-03-24 23:20) 

NsHome

早速、モニター応募しました!
今更ですけど、最近白ココアを初体験しました。
このバニラカプチーノも飲んでみたいですね。^^)
by NsHome (2012-03-24 23:35) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
泡立ってふわっとしていると本格的な感じがしますよね♪
白ココア気になっていますが未体験です。^^
by miyoko (2012-03-25 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0