SSブログ

映画『僕達急行 A列車で行こう』予告編動画みつけました♪ みてみたいです^^ 時々、私鉄道好きかも?って想うことあります.. [映画]

映画『僕達急行 A列車で行こう』予告編動画をみつけました。
テレビCMをみていると何か楽しくて、くすりと笑いたくなります。



オフィシャルサイトhttp://boku9.jp/

森田芳光監督なのですね♪松山ケンイチさんや瑛太さんが、どう
いう風に演技しているのかな?というのも気になります。

少し前からなのですが、私は鉄道好きなのかもしれない?と想う
事があります。乗ったりする方が好きなのかな?風景をみながら
乗っているのは楽しい気がします。わざわざ写真撮りに行きたい
とまでは思わないけど、そういえば、風景と一緒に電車の写真を
撮ったことあります。^^;[電車]
時々、できたら豪華列車や夜行列車に乗って旅をしてみたいな~と
想ったりしてます。


世界・豪華鉄道の旅 アメリカン・オリエント急行 [DVD]

世界・豪華鉄道の旅 アメリカン・オリエント急行 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



NHK DVDインタラクティブ鉄道紀行シリーズ オリエントエクスプレス2〈ウィーン~イスタンブール〉

NHK DVDインタラクティブ鉄道紀行シリーズ オリエントエクスプレス2〈ウィーン~イスタンブール〉

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 42

コメント 8

kana

鉄道はやっぱり乗って旅するのがいいですよね(^^
by kana (2012-03-23 01:31) 

pandan

鉄道の風景がいいですね〜☆
by pandan (2012-03-23 06:35) 

デルフィー

鉄道に乗ってのんびり旅行したいなぁ~
by デルフィー (2012-03-23 08:09) 

tachi

私は風景がすきです~☆
by tachi (2012-03-23 11:28) 

m6324

この映画は気になってます☆
by m6324 (2012-03-23 17:46) 

green_blue_sky

鉄道ブームになっているので映画を見に行きたい~

外猫とは一期一会ですので、やさしく見守ってあげてください。
by green_blue_sky (2012-03-23 18:43) 

dodonga

トワイライトエクスプレス乗りたいな~☆
by dodonga (2012-03-23 19:56) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
豪華列車♡乗ってみたいですね..^^
時々、今は人のそんなには利用しなくなった? とある街の
雰囲気のある駅に人知れず降り立ってみたいな~と想ったり
もします。不思議の旅?
by miyoko (2012-03-24 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0