SSブログ

Dlife(ディーライフ)試写会で『リベンジ』みてきました♪ [海外ドラマ]

REVENGE_Epi1_2-1.jpg

先日、Dlifeさまにご招待いただいてドラマ『リベンジ』第1話の試写会に参加
してきました。

ドラマ『リベンジ』は..
復讐のドラマなのですが、私は主人公の着ていた白いドレスと時々はさまれ
ている、子どもの頃の家族といる無垢で幸せそうな表情が、とても印象的な
気がしました。元々悪女ではなく、人に酷いめにあって、復讐をしていること
を白い色が象徴している気もして・・・。今度の展開が気になります。
現実には白い衣装着ていても悪い事していて真実をいっていないという場合もあると思いますが..

REVENGE_Main.jpg

特に、復讐をすることになる理由と、幸せだった子ども時代を示すためにさし
はさまれていると想われる子どもの頃の幸せそうなお父さんと彼女の映像
は心にのこりました。無垢な魂が、他の人の欲望を満たすためにこわされて
復讐するにいたったのだろうなぁということを想わされました。
幸せだった子どもの頃って時々想いだすので、ああいう映像をさしはさむ形
式って素敵かなって感じました。
主人公がクールで知的な美貌の人という雰囲気で、復讐が知的におこなわ
れていきそうだというところは、見所のように思えます。

REVENGE_Epi1.jpg

また、高級住宅地が舞台なっていることもあり、舞台装置等も楽しめそうで
した。個人的には絵画コレクションをもっている設定で、好きな絵画がでて
きたところで、おおって想いました。^^;

REVENGE_Epi1_2.jpg

それに、たぶん復讐する主な相手と思われる人が、いかにも、崩れない悪
?という雰囲気で、屹立している感じで(普通は復讐劇をみていても、相手
側の事情の方も考えてしまって単純には、楽しめない部分もあるけど)この
相手なら、純粋に物語として復讐劇を楽しめそかなって思いました。
ある意味、ああいう役どころも凄いなって思います。

いろいろなヒントが隠されていそうな第1話で、これから、どうなるのかなって
とっても気になります。

開局日の9:00PMからドラマ『リベンジ』第1話(吹替版)の放送が開始する
そうです。その後毎週土曜9:00PMから吹替版 翌週金曜深夜12:00AM
からは字幕版を放送するみたいです。
字幕版見たい時と、吹き替え版見たい時とありますよね。吹き替えの声って
うまいなぁと感じることがあって気になるし、ドラマをみていて、ところで元の
俳優さんの声聴いてみたいということがあるので、字幕版も気になります。
字幕版だと少しは外国語の勉強になる気もするし...

Dlife(ディーライフ)は..
・3月17日(土)に開局する、ずっと無料で見られるBS新チャンネルだそうです
・チャンネル番号はBS258

Dlife(ディーライフ)気になりますね♪
ご興味をお持ちの方はDlife公式サイトをご覧になってみてくださいね。


nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 37

コメント 8

pandan

面白そうですね〜☆
by pandan (2012-03-16 06:33) 

旅爺さん

おはよう御座います。
結婚式で女性は殆どが白いドレスですね。
でも・・・あれから40年、なんで白いドレス着たんだろう?
by 旅爺さん (2012-03-16 07:39) 

green_blue_sky

復讐のドラマ(^▽^;)

花粉症、お互いに5月まで耐えましょう・・・
by green_blue_sky (2012-03-16 08:11) 

デルフィー

復讐ドラマw面白そうですね~
by デルフィー (2012-03-16 09:07) 

tachi

このドラマ楽しそうですね☆
by tachi (2012-03-16 10:33) 

m6324

海外ドラマは面白いですね☆
by m6324 (2012-03-16 16:22) 

sunset

こんばんは。
面白そうなドラマですね~
by sunset (2012-03-16 22:21) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2012-03-17 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0