SSブログ

新作海外ドラマ『コバート・アフェア』☆みてみました 旅行しているみたいで楽しいです♪ [海外ドラマ]

コバート・アフェア06.jpg

ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパンさまにご紹介いただいて
新作海外ドラマ『コバート・アフェア』DVDを何話か視聴させていただきました。
どうもありがとうございます♪

[ひらめき]海外ドラマコバート・アフェア
4/18(水)よりDVDレンタル&発売開始 
4/25(水)にDVD-BOXが発売開始
されるそうです。

CIA諜報員(スパイ)として世界中を駆け巡るヒロインの活躍を描いたサスペンス・
ドラマという事で、すごく現代的で、かっこいい、だけど可愛らしい女性が主人公
のドラマかな?楽しみだなと思ってみたのですが、かっこよく謎解きのおもしろさ
があって、現代的なスパイのツールが、たくさんでてきて楽しいだけではなく..

コバート・アフェア05.jpg

歴史を感じさせる建築物やアンティークな雰囲気の芸術的な舞台装置がでてきて
アクションの一瞬を描いているのに、ガラスのくだける時のガラスの感じがオランダ
の静物画のように美しかったりして、そういう意味でも楽しめる所に感動しました。[ぴかぴか(新しい)]
きらきら光っている感じもして..絵画がでてくるのもいいなぁ

コバート・アフェアp08.jpg

世界から国を守っているという設定のため世界各地のホテルやエアポートがでて
くるのも魅力的で、まるで海外旅行をして、あちらこちらを、みて歩いているような
気分になれます。でてくるホテル等のカーペットや調度品が素敵だったりもして[黒ハート]

コバート・アフェアp01.jpg

カーアクションなどアクションを楽しみたい人にも旅行好きな人にも楽しめるドラマ
だなと想います。恋愛も実は底流にあって謎めいた恋愛の、謎の真相が何なの
かというのも気になるところです。
●●館で働いていることにしているっていうのも、個人的にはいいなぁ~

現代の最先端の科学技術によるスパイ・情報収集のツール?と同時に、まるで
旅行をしているみたいに、歴史や、長い歴史や文化を感じさせるアンティークな
建築物、海外の景色や雰囲気等を楽しめるという意味で、魅力的なドラマだなぁ
と想います。誰を何を信じていいかわからない緊張を強いられるスパイのドラマ
ということもあり、時々考えさせられる言葉が、でてくるのは少し哲学的だったり
もして、そこも素敵です♪スパイドラマとかみていると実は世界はみえないところ
で、自分が思っているのとは違う理由で動いていたりして・・と想ったりします...

コバート・アフェア10.jpg

コバート・アフェアのサイトよろしかったらご覧になってみてくださいね♪

海外ドラマ『コバート・アフェア』は
4/18(水)よりDVDレンタル&発売開始
4/25(水)にDVD-BOXが発売開始
されるそうです。



nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 37

コメント 3

デルフィー

面白そうですね~♪
by デルフィー (2012-03-15 13:50) 

green_blue_sky

海外ドラマのほうが面白そう~
by green_blue_sky (2012-03-15 18:02) 

tachi

みてみたいです~☆
by tachi (2012-03-15 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0