SSブログ

Dlife(ディーライフ) 3月17日(土)に開局するそうです♪ ずっと無料で見られるBS新チャンネルみたいです! [海外ドラマ]

先日、Dlifeさまにご招待いただいてドラマ『リベンジ』第1話の試写会に参加
してきました。

REVENGE_Main.jpg

Dlifeは..
・3月17日(土)に開局する、ずっと無料で見られるBS新チャンネルだそうです
・チャンネル番号はBS258

Dlife公式サイトをみてみましたが、みたいな~とか以前見て、見おとして
いるところあるから、みたいな~と思うような番組がたくさんありました。
一見しただけでも、たとえば「デスパレートな妻たち」「クリミナル・マインド
アグリー・ベティ」「Dr.HOUSE」「コールドケース迷宮事件簿」等々です。
「Dr.HOUSE」は少ししか見ていないし、「デスパレートな妻たち」はどう
なったのかわからないままだし、「クリミナル・マインド」は好きでみていた
けど、いつのまにか...気になります。「Dr.HOUSE」見たいなぁ

試写会でみたドラマ『リベンジ』も、気になります。
復讐のドラマなのですが、私は主人公の着ていた白いドレスが印象的な気
がしました。元々悪女ではなく、人に酷いめにあって、復讐をしていることを
白い色が象徴している気もして・・・。今度の展開が気になります。
現実には白い衣装着ていても悪い事していて真実をいっていないという場合もあると思いますが..
ドラマ『リベンジ』については、また詳しく書く予定です♪

REVENGE_Epi1.jpg

映画や海外のバラエティ番組、ニュースや、アニメーションなどもみられる
みたいですよ♪海外のバラエティ番組やニュースもみたいなぁ♪
海外ニュースは、視点が日本のニュースと違ったり、海外の情報を知る事
ができたりするので結構好きです♪みたいです。

開局日の9:00PMからドラマ『リベンジ』第1話(吹替版)の放送が開始する
そうです。その後毎週土曜9:00PMから吹替版 翌週金曜深夜12:00AM
からは字幕版を放送するみたいです。
字幕版見たい時と、吹き替え版見たい時とありますよね。吹き替えの声って
うまいなぁと感じることがあって気になるし、ドラマをみていて、ところで元の
俳優さんの声聴いてみたいということがあるので、字幕版も気になります。
字幕版だと少しは外国語の勉強になる気もするし...

Dlife(ディーライフ)気になりますね♪
ご興味をお持ちの方はDlife公式サイトをご覧になってみてくださいね。

ホワイトデーの夜、表参道ヒルズにて開局記念イベントの開催[ぴかぴか(新しい)]が決定し
ているそうですよ♪ [ぴかぴか(新しい)]ゲストに速水もこみちさんがいらっしゃるみたいです。
楽しそうですね[バー]


nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 38

コメント 10

pandan

観てみたいかも〜☆
by pandan (2012-03-14 06:59) 

楽しく生きよう

ただというので惹かれて、字幕と吹き替えと2種類放送するのにまた惹かれました。
by 楽しく生きよう (2012-03-14 07:45) 

デルフィー

ずっと無料~良いですね♪
by デルフィー (2012-03-14 09:09) 

マエストロ多夢

わぁ~キレイな人❤
by マエストロ多夢 (2012-03-14 12:24) 

green_blue_sky

BSが観れないのが残念(^▽^;)
by green_blue_sky (2012-03-14 14:28) 

Hayakawa

Dlifeの早川と申します。先日は試写会にいらしていただき、どうもありがとうございました。3月17日以降、リベンジを始めとするDlifeの番組をどうぞお楽しみください!
by Hayakawa (2012-03-14 15:14) 

dodonga

楽しみです~~。BSが意外ドラマ見れるの嬉しい☆
by dodonga (2012-03-14 15:52) 

tachi

綺麗な人ですね
試写会当選おめでとうございます☆
by tachi (2012-03-14 18:26) 

pandan

おはようございます〜☆
by pandan (2012-03-15 05:52) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
楽しみですね^^
by miyoko (2012-03-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0