SSブログ

紫色のリス♪ どうやってその色に?紫色のリス、米国で見つかるのニュースみました♪ [ニュース・情報]



「紫色のリス」が、インターネット上で話題になっているそうです。
なぜ紫色になったのか、多くの人が謎の解明に挑戦していて今
答えは出ていないけど、紫色のインクかペンキに入って染まった
のではないかという、そうかもな~という説の他にブルーベリー
をたくさん食べたからという説もあるそうです。

気象サイト・アキュウェザーの「紫色のリス」の記事(英語、写真・動画あり)http://www.accuweather.com/en/weather-news/purple-squirrel-found-in-penns/61308

上のサイトみてみたら..
紫色なのも楽しいけど、このリスさん大きめではないでしょうか?
おもしろい雰囲気があって、樹の上にいるお写真を、みていると
自然と笑いたくなります。そんな意味でも、すごい存在かな?と
想いました。なんか、いいなぁ♪ この存在感..素敵です^^

前の記事への
nice!とコメント どうもありがとうございます。
体調と、ばたばたしているのと、いろいろで最近、訪問が
なかなかできていません。すみません..

nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 9

NsHome

紫に見えないのは私だけ?^^)
by NsHome (2012-02-14 01:32) 

旅爺さん

世の中には分からない事が多いですね。
だから楽しいのかも?
by 旅爺さん (2012-02-14 06:04) 

pandan

知りませんでした〜☆
by pandan (2012-02-14 06:46) 

カトリーヌ

ブルーベリー説がおもしろいですね♬
会社の先輩でリスを飼っている方がいます^^
by カトリーヌ (2012-02-14 08:39) 

デルフィー

謎ですね~
by デルフィー (2012-02-14 09:02) 

明

変わった色ですね~。
by 明 (2012-02-14 11:27) 

dodonga

リンク先の写真はすっごい紫に見えるね。何かに染まったようにも見えるね☆
by dodonga (2012-02-14 14:18) 

tachi

こんばんは
そんなリスもいるんですね☆
by tachi (2012-02-14 18:36) 

green_blue_sky

不思議な色のリス。知りませんでした。
by green_blue_sky (2012-02-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0