SSブログ

映画『アーティスト THE ARTIST』予告編みつけました♪  英国アカデミー賞、『アーティスト』が最多7冠 [映画]

英国アカデミー賞、『アーティスト』が最多7冠というニュースを読んで
映画『アーティスト』が気になり、予告編をみつけました。
『アーティスト THE ARTIST』というタイトルが、まず気になりました。
芸術家(アーティスト Artist)であることに誇りをもち、時代の変化の
波に乗れなくて凋落(ちょうらく)してしまうスターが描かれているよう
です。



オフィシャルサイトhttp://artist.gaga.ne.jp

雰囲気のある映像で、な~んか、いい感じの映画みたいな気がします♪
ストーリーも映像も、何だか気になる映画です。。見てみたいなぁ
最初の方にでてきたお猿さんも気になったけど、後の方で多く出演して
そうな、わんちゃんも、いい演技してそうな予感がしてます..
音楽も、おしゃれな感じに、入っているみたいだし、舞台装置や衣装も
アンティークな雰囲気でおしゃれなのかな~?と気になります♪

Artistという言葉、意味も素敵な気がするけど響きや文字の感じも何と
なく好きです..




nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 42

コメント 8

pandan

観てみたいですね〜☆
by pandan (2012-02-15 06:44) 

デルフィー

気になりますね~♪
by デルフィー (2012-02-15 08:52) 

明

観てみたいですね(*´∇`*)
by 明 (2012-02-15 11:03) 

dodonga

最近映画館で映画みてないから行きたいな~☆
by dodonga (2012-02-15 16:27) 

tachi

雰囲気ありそうですね
素敵ですが、人を選びそうです☆
by tachi (2012-02-15 16:58) 

sunset

こんばんは。
ニュースでワンちゃんも
賞をとったと言っていましたね。

by sunset (2012-02-15 22:08) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2012-02-16 07:00) 

tamirin

よさそうですね~
by tamirin (2012-02-16 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0