SSブログ

浅田真央選手 四大陸選手権2012 フリー演技の動画♪ きれいな衣装で素敵でした♪ [スポーツ]

浅田真央選手 四大陸選手権2012 フリー演技の動画
みつけました。



曲:フランツ・リスト 「愛の夢」   (Liebestraume by Franz Liszt)

衣装、フリーも、かわりましたね♪前より薄くて、前より少し青っぽい薄紫色
なのかなという印象をもちました。真中に、銀色にみえる、きらきらの飾りが
まとまっているのがシンプルで美しいな~と想いました。真中にまとまって
いてシンプルですっきりしているというような印象をもちました。
前より薄くて青っぽく感じられるのと、真中のきらきらが銀色にみえるため
か、シンプルでまとまりが感じられるからか?私は好きな衣装です♪^^
背景の氷(アイス?)に薄衣装の色が溶け込んでいる感じがして美しく感じ
ました。ショートも感じたのですが..何か理由があるのかな?


浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

  • 作者: .
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: カレンダー



フィギュアスケート日本女子ファンブック2012

フィギュアスケート日本女子ファンブック2012

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2012/01/13
  • メディア: 単行本



前の記事への
nice!とコメント どうもありがとうございます。
体調と、ばたばたしているのと、いろいろで最近、訪問が
なかなかできていません。すみません..

nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 13

babu

真央ちゃん、以前のような固い表情じゃなく
軟らかい表情ですべるようになりましたね。
笑顔も出るし、見ていて嬉しいです。
by babu (2012-02-13 01:41) 

pandan

真央ちゃん2位でしたね〜
おめでとうございます☆
by pandan (2012-02-13 06:09) 

kuwachan

おはようございます。
真央ちゃん、薄い色の衣装もよく似合いますよね。
ステキでした~♪
by kuwachan (2012-02-13 06:26) 

デルフィー

トリプルアクセル惜しかった~
でも、真央ちゃんスマイルホント良かったですね♪
by デルフィー (2012-02-13 08:59) 

明

真央ちゃん、2位でしたね(*´∇`*)
次は決めて欲しい!
by 明 (2012-02-13 14:22) 

m6324

真央ちゃん2位でしたが頑張ってましたね☆
by m6324 (2012-02-13 15:04) 

tachi

こんばんは、次につながる2位という感じでしたね
朝見ましたが素敵な演技でした☆
by tachi (2012-02-13 17:20) 

La_vbl_kok

ご無沙汰しましたm(__)m
by La_vbl_kok (2012-02-13 17:29) 

tamatora★

真央ちゃん、大好きです。
可愛いです。
by tamatora★ (2012-02-13 19:04) 

green_blue_sky

真央ちゃん、よかったですね。

レンジでお好み焼き、エコですぐできます~
by green_blue_sky (2012-02-13 19:38) 

sunset

こんばんは。
2位でも凄いですよね~
すっかり復活しましたね。
by sunset (2012-02-13 20:38) 

gardenwalker

こんばんは
私もテレビ見ていました
もう余裕すら感じました
凄いですね♪
by gardenwalker (2012-02-13 22:56) 

カトリーヌ

判定厳しいですよねー!
3A回っているように見えたのに回転不足なのですね(  ̄っ ̄)ムゥ
逆転されたけど、真央ちゃんが晴れ晴れとした表情だったのが
印象的で、手応え感じているんだろうなぁと思いました♪
衣装もシンプルでキレイでしたね♡
by カトリーヌ (2012-02-14 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0