SSブログ

鈴木明子選手 全日本選手権2011 フリー演技の動画 [スポーツ]

鈴木明子選手の全日本選手権2011 フリー演技の
動画見つけました♪

お正月、今年は何となくクラッシック聴いていた時間
が多かったような気がします。
ウィーン・フィル ニューイヤーコンサートは、中でも
印象が強かったです。最近は毎年楽しみにテレビで
みるようになりました。その余韻があって、「こうもり」
聴きながら鈴木明子選手の演技をみたくなりました♪

Akiko Suzuki - 2011 Japanese Nationals FS


曲:ヨハン・シュトラウス2世「こうもり」 (Die Fledermaus overture by Johann Strauss II)

華やかな曲に、華やかな衣装、優雅な演技ですね[リボン]
鈴木明子選手の演技、みている時はなめらかな動き
を流れでみてしまっていたりするのですが、舞台裏?
で練習している時の手や身体の動かし方が映される
のをみて、本当に優雅、きれいな動きなのだな~と
先日、何度か、はっとしてしまいました。

前の記事へのnice!とコメント どうもありがとう
ございます。
訪問させていただくの遅れています。すみません。

nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 8

デルフィー

優雅で綺麗ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2012-01-06 13:51) 

tachi

綺麗な演技いいですね☆
by tachi (2012-01-06 14:34) 

カトリーヌ

ご挨拶が遅くなってスミマセン(*_ _)人
明けましておめでとうございます~♬
今年もどうぞよろしくお願い致します!
鈴木選手はミュージカルやオペラに使われる曲が多い気がします^^
軽やかなステップが魅力的ですよね♡
タンゴとか情熱系も似合いそうです♪
by カトリーヌ (2012-01-06 19:36) 

sunset

こんばんは。
華やかな音楽と演技で
素敵ですね~
by sunset (2012-01-06 21:07) 

kana

お正月、あまりいい番組とかなかったですしね。
私も少しクラシック聞きました(^^
by kana (2012-01-07 01:57) 

pandan

良い曲ですね★
by pandan (2012-01-07 06:27) 

明

クラッシック…。
家で聴く事はないですw
by 明 (2012-01-07 10:52) 

こしひかり

スズキ選手、私も好きです~^^
by こしひかり (2012-01-07 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0