SSブログ

名古屋フェスティバル2012 トップスケーター集結! 浅田真央選手の新年初演技の動画♪ そでの色が気になります♪ [スポーツ]

名古屋フェスティバル2012 トップスケーター集結!
浅田真央選手の新年初演技の様子をテレビでみて
いたら、そで口の色が前に想っていたより浅葱色ぽく
思えて、あれ?青の薄い色と思っていたのにと想い
ました。映され方によって、見え方も違うのか?それ
とも?会場で、ライトアップであてている光が黄色系
の光か、青っぽい光かによって、見え方が違うのか
どうなのだろう?と想って動画をみてみました。

mao asada 浅田真央選手 新年初滑り 名古屋フィギュアスケートフェスティバル


そでと裾ひらっとしたところ、目を凝らしてみて
いると、あさぎ色のところと、うす青く見えるところ
が、グラデーションのようになって両方あるように
みえたり、うす青いというより紫色ぽい、うす青紫
色にみえたりして、光のあたり方によって色々に
みえる玉虫色みたいな素材なのかな?と想った
りもしています。そうなのかな?いまだに謎です
が美しい衣装であることは、たしかみたいです♪
こういう色オーロラ色とも言わなかったかなとも
想ったのですが、よくわかりません...

浅田真央選手、相変わらず清楚に祈りの舞を
舞っている巫女さんのようにみえます。

前の記事へのnice!とコメント どうもありがとう
ございます。
訪問させていただくの遅れています。すみません。


大丈夫、きっと明日はできる

大丈夫、きっと明日はできる

  • 作者: 浅田真央
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: 単行本



浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

  • 作者: .
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: カレンダー



nice!(52)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 13

マエストロ多夢

女子フィギアは、演技だけでなく、衣装も楽しめますね。^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-01-07 13:05) 

kuwachan

ジュピターと衣装が良く合ってますね~♪
とても綺麗です。
by kuwachan (2012-01-07 15:13) 

デルフィー

皆さん素敵ですよね~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-01-07 16:00) 

pastel

ご訪問&新年のご挨拶が遅れてしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
by pastel (2012-01-07 16:03) 

tamatora★

夜は寒いですね。
風邪を引かないように♪
by tamatora★ (2012-01-07 19:26) 

Loby

真央選手がんばっていますね!
演技の方はNHK(プレミアム)の規格とかのせいで見れませんけど、ニュースではお母さんを亡くした悲しさを乗り越えて見事に優勝したと報道されていました。
by Loby (2012-01-07 21:50) 

じゅりあん

真央ちゃん、すごく頑張っていますよね!
今季のプログラムは、どれもとても素敵で
大好きです。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-01-07 22:24) 

じゅりあん

続けてすみません。
新年のご挨拶が遅れてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。
by じゅりあん (2012-01-07 22:30) 

カリメロ

衣装も評価に入れたいくらい素晴らしいですよね~^^
by カリメロ (2012-01-07 23:03) 

kana

確かに不思議な色ですね(^^
真央ちゃんの優雅で清楚な演技、これからも期待したいですね(^^
by kana (2012-01-08 00:51) 

pandan

見応えありますね☆
by pandan (2012-01-08 06:17) 

旅爺さん

皆期待の星ばかりですが真央ちゃんは正に舞姫ですね。

by 旅爺さん (2012-01-08 08:25) 

明

手のとこが可愛い衣装ですよねv
by 明 (2012-01-08 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0