SSブログ

「氷上の系譜 ~ 日本フィギュアの挑戦~」のなかの浅田真央選手についての動画見つけました♪ [スポーツ]

「氷上の系譜 ~ 日本フィギュアの挑戦~」の
中の浅田真央選手についての動画みつけました♪



伊藤みどりさんから、引き継いだ?と言う薄紫色
に白いお花の衣装、可愛らしくて、いいですね♪
小6の頃の真央ちゃん軽やかで楽しそうですね♪
可愛らしい演技、素敵ですね♪

☆真央さんのブログ
http://maimao-asada.com/mao/

前の記事へのnice!とコメント どうもありがとう
ございます。
少し忙しくなり、訪問させていただくの、遅れて
います。すみません。


大丈夫、きっと明日はできる

大丈夫、きっと明日はできる

  • 作者: 浅田真央
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: 単行本



浅田真央 さらなる高みへ

浅田真央 さらなる高みへ

  • 作者: 吉田順
  • 出版社/メーカー: 学研教育出版
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: 単行本



浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

  • 作者: .
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: カレンダー



浅田真央、20歳への階段

浅田真央、20歳への階段

  • 作者: 宇都宮 直子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2011/03/15
  • メディア: 単行本



nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 6

dodonga

この衣装は伊藤みどりさんのだったんですね☆
by dodonga (2012-01-05 19:20) 

デルフィー

可愛らしい衣装ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-01-05 20:40) 

kana

いつまでも少女のような・・・と思っていましたが、やはり小6の頃を見ると、今の真央ちゃんは大人になってますね(^^
by kana (2012-01-06 01:11) 

pandan

どんな衣装でもよく似合いますね☆
by pandan (2012-01-06 06:05) 

明

可愛い衣装ですね(*´∇`*)
by 明 (2012-01-06 10:57) 

じゅりあん

小さい頃からスケートひとすじだったんですよね。
15歳のシニアデビューの時に、一目見て
いっぺんでファンになりました♪
真央ちゃんは、日本の・・・いいえ
世界の宝だと思います。
by じゅりあん (2012-01-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0