SSブログ

小塚崇彦選手 メダリスト・オン・アイス2011 おしゃれな雰囲気で素敵に想えました♪ [スポーツ]

小塚崇彦選手 メダリスト・オン・アイス2011 
全日本フィギュアスケート選手権2011エキシビション♪
の演技の動画みつけました♪



曲:「チェロソングス」 

でてきた途端に衣装が素敵で、似合っているな
と想いました。深い沈んだ青緑色で?植物柄で
透けているのかな?とても似合っていて、演技も
おしゃれで、クラッシックな雰囲気もあり?どこか
突き抜けている?ような感じもして、とても素敵に
想えました。
小塚崇彦選手は、こういう複雑な色合いや、柄の
衣装の方が似合うし、おしゃれに見えるのでは?
と感動したりしていました。この衣装、光沢もある
みたいですね♪きれいだなぁ

前の記事へのnice!とコメント どうもありがとう
ございます。
少し忙しくなり、訪問させていただくの、遅れて
います。すみません。


ステップ バイ ステップ

ステップ バイ ステップ

  • 作者: 小塚 崇彦
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/01/11
  • メディア: 単行本



小塚崇彦写真集

小塚崇彦写真集

  • 作者: 緒方 秀美
  • 出版社/メーカー: 学研
  • 発売日: 2011/12/13
  • メディア: 大型本



日本男子フィギュアスケート・FanBook Cutting Edge2012 (SJセレクトムック No. 5 SJ sports)

日本男子フィギュアスケート・FanBook Cutting Edge2012 (SJセレクトムック No. 5 SJ sports)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スキージャーナル
  • 発売日: 2011/12/16
  • メディア: 大型本



前の記事へのnice!とコメント どうもありがとう
ございます。
少し忙しくなり、訪問させていただくの、遅れて
います。すみません。

nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 13

Derufyi☆

お洒落な感じ~良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-12-28 10:35) 

旅爺さん

小塚選手は華やかさと力強さが欲しいですね。
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
風邪等引かない様にして良いお年をお迎えくださいね。

by 旅爺さん (2011-12-28 10:51) 

明

素敵ですね(*´ェ`*)ポッ
後でゆっくり見ようv
by 明 (2011-12-28 11:30) 

sumairu

ほんと素敵でしたよね(^^☆
by sumairu (2011-12-28 13:09) 

うさこ

日本男子~の表紙いいですよね^^

真央ちゃんの白に袖水色のお衣装も素敵です

by うさこ (2011-12-28 17:31) 

般若坊

年末のご挨拶
今年も押し迫ってまいりました。
東日本大震災の発生と大津波、およびそれに起因する福島原発放射能漏えい事故等々、はっきり言って暗い世相の2011年でしたが、so-netブログに集われた皆様との明るい交流に救われた感じです。
今年一年のご厚誼に感謝申し上げると共に、貴ブログの益々のご発展を祈念しまして、年末のご挨拶といたします。どうぞ良い年をお迎えください。

by 般若坊 (2011-12-28 21:11) 

sunset

こんばんは。
素敵ですね~
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
どうか良いお年をお迎えください。
by sunset (2011-12-28 22:51) 

dodonga

町田樹選手のエキシビションが好きです☆
by dodonga (2011-12-28 23:42) 

kana

小塚選手も実力のある楽しみな選手ですよね(^^
by kana (2011-12-29 01:38) 

kuwachan

こんにちは。
日本選手の層が本当に厚くなりましたよね。
今年はどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~^^
by kuwachan (2011-12-29 12:59) 

m6324

今年はありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします☆
by m6324 (2011-12-29 17:14) 

般若坊

ご来訪そして暖かいコメントありがとうございました。
男女フィギュアー共 日ごろの練習成果が出せれば優勝なのですが・・・リンクには魔物が棲んでいますから・・・
また寄せてもらいますね。
by 般若坊 (2011-12-29 18:33) 

Loby

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by Loby (2011-12-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0