SSブログ

荒川静香さん メダリスト・オン・アイス2011☆ 清楚な少女という雰囲気で素敵でした♡ [スポーツ]

荒川静香さん メダリスト・オン・アイス2011 
の演技の動画みつけました♪

Shizuka Arakawa - 2011 Medalist on Ice


曲:ジョシュ・グローバン 「スマイル」 (Smile by Josh Groban)

でてきた時に少女ぽい可愛らしい衣装にピンク
の薔薇一輪をもっていたので、意外性があって
(荒川静香さんには、大人っぽい雰囲気で洗練
された、おしゃれな感じという印象があったので
清楚な少女という雰囲気で、とても綺麗だな~
と想いました。少女が想いをこめて、詩を詩って
いるような雰囲気なのかな?この衣装好きです♡
ネックレス?(きらきら銀色に光ってますね[ぴかぴか(新しい)]
も豪華で素敵ですね[リボン] 

前の記事へのnice!とコメント どうもありがとう
ございます。
体調がわるくなったり、忙しくなったりして訪問
させていただくの遅れています。すみません。



荒川静香 Moment ~Beautiful skating~ [DVD]

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 8

kana

確かに、荒川静香さんのイメージって「洗練されたおしゃれな女性」ですよね(^^
でもこういうのもいいですね~。
やっぱり才能があるんでしょうね。
by kana (2011-12-30 01:30) 

pandan

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください☆
by pandan (2011-12-30 06:52) 

tamatora★

いつもコメントを書きたかったのに、
ここまでたどりつけませんでした。
年末の朝だし、訪問客も少なくは入れたのかしら・・・
来年もいい年でありますように。
良いお年をお迎えください!

by tamatora★ (2011-12-30 07:12) 

Derufyi☆

いつもの雰囲気と違いますが、こういうのも良いですね~♪
by Derufyi☆ (2011-12-30 09:05) 

明

体調は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
by 明 (2011-12-30 10:21) 

PATA

荒川静香さん、いつもと違う雰囲気も素敵ですね。
今年は有難うございました。
良いお年をお迎え下さい。
by PATA (2011-12-30 12:23) 

Raccoon

年末年始はゆっくりお休みできそうですか??
お大事になさってくださいね。

よいお年を。
by Raccoon (2011-12-30 17:42) 

niki

今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします~^^

よいお年をお迎えください♪
by niki (2011-12-30 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0