SSブログ

浅田真央選手 メダリスト・オン・アイス2011 祈りの舞を舞っている巫女さんみたいに想えました♡ [スポーツ]

浅田真央選手 メダリスト・オン・アイス2011 
全日本フィギュアスケート選手権2011エキシビション♪
の演技の動画みつけました♪



曲:「誓い~ジュピター~」 
アンコール曲:愛の夢

衣装が、アジアのどこかの国?巫女さんみたい
だな~と想ってみていたら、次第に惹き込まれて
いき、アジアの、どこか架空の国?のびやかに
しなやかに、ひらひらと、祈りの舞を舞っている[ぴかぴか(新しい)]
巫女さんみたいにみえてきました。舞台いっぱい
に、ひらひらと、祈りの舞を舞っている巫女さん[ぴかぴか(新しい)]
みたいに、想えてきました。

☆真央さんのブログ
http://maimao-asada.com/mao/

そういえば..
メダリスト・オン・アイス2011 荒川静香さんも[ぴかぴか(新しい)]
出演されていて、たしか、可愛らしい清楚な感じ
の衣装に、ピンク?の薔薇?のお花を一輪もって
演技していて、清楚な少女という雰囲気で美しい
な~と想いました。動画でないかな~♪[リボン]

前の記事へのnice!とコメント どうもありがとう
ございます。
少し忙しくなり、訪問させていただくの、遅れて
います。すみません。


浅田真央 さらなる高みへ

浅田真央 さらなる高みへ

  • 作者: 吉田順
  • 出版社/メーカー: 学研教育出版
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: 単行本



浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

  • 作者: トライエックス
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: カレンダー



浅田真央、20歳への階段

浅田真央、20歳への階段

  • 作者: 宇都宮 直子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2011/03/15
  • メディア: 単行本



nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 10

旅爺さん

素晴らしいエキシビションでしたね。真央ちゃんは正に舞姫です。
でも本番で二度失敗・・・世界大会では何としても頑張ってほしいですね。
by 旅爺さん (2011-12-27 10:10) 

sumairu

フィギュアスケート、真央ちゃんには
のびのびと楽しんで演技してもらいたい(^^☆
by sumairu (2011-12-27 10:32) 

Derufyi☆

淡い色合いの衣装がひらりひらりと綺麗ですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-12-27 14:00) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-12-27 21:01) 

tachi

こんばんは
真央ちゃんよかったですね☆
by tachi (2011-12-27 21:49) 

kana

真央ちゃんは清楚な感じですから、確かに巫女さんにぴったりですね(^^
by kana (2011-12-28 01:27) 

カリメロ

真央ちゃんには、本当に心から拍手を送りたいですね^^
by カリメロ (2011-12-28 02:11) 

pandan

真央ちゃんの滑りほんとうに
素敵でしたね☆
by pandan (2011-12-28 05:48) 

カトリーヌ

巫女のような妖精のような美しさでしたね(//ω//)
独特のオーラが漂っていた気がしました★
by カトリーヌ (2011-12-29 20:49) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
美しかったですね~♪^^
by miyoko (2011-12-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0