SSブログ

鈴木明子選手 グランプリファイナル2011 フリー演技の動画 [スポーツ]



鈴木明子選手のグランプリファイナル2011フリー
演技の衣装、前の衣装とかわっていて、一目見て
目が覚めるような色合いで驚きました。マゼンタ?
ピンク色、赤紫色?好きな色です。

ISU GPF - Akiko SUZUKI - FS NikaQuest

曲:ヨハン・シュトラウス2世「こうもり」

優雅な演技と曲と衣装に癒されます[リボン]
動きにつれて、色の濃淡がグラデーションみたい
に色々にみえるのが素敵ですね♪動画で見ている
と透明感が、あるようにみえて、とても綺麗です。
光沢があって、透明感があって、一瞬、サリーに
つかわれる生地にみたいに想えました^^;

鈴木明子選手は、赤系の色が似合うような気が
何となくしています?ネックレス?も素敵ですね
パーティー風なのかな?

浅田真央選手のお母様..;_;何といっていいか
わからない気がします..

前の記事への
nice!とコメント どうもありがとうございます。

nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 9

pandan

鈴木明子選手2位でしたね、
おめでとうございます☆
by pandan (2011-12-13 06:38) 

Derufyi☆

華やかな衣装ですね♪
by Derufyi☆ (2011-12-13 09:17) 

sumairu

ファイナル見逃してました
観れて感謝です(^^☆
by sumairu (2011-12-13 11:19) 

PATA

鈴木さん成長しましたね。これからも楽しみです。
浅田さんのお母様、謹んで御冥福をお祈り致します…。
by PATA (2011-12-13 11:55) 

マエストロ!

ファイナルはニュースでちょっと見ただけなので、こちらで見れて良かったです。
ありがとう^^;☆
by マエストロ! (2011-12-13 13:25) 

明

2位、すごいですよね。
おめでとうございますv
by 明 (2011-12-13 13:42) 

tachi

こんばんは
癒される綺麗な演技ですね☆
by tachi (2011-12-13 19:22) 

pastel

鈴木選手の衣装、とても素敵でしたね。
真央ちゃん、全日本出るみたいですね。お母様も天国で
見てくれるでしょう。

by pastel (2011-12-13 20:07) 

kana

確かに鈴木さんは赤系が似合いますね(^^
真央ちゃんのお母様はまだ40代後半なのに、本当に残念です…。
by kana (2011-12-14 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0