SSブログ

「シリーズ原子力(4) 地球核汚染・被爆国日本の視点」  (NHKスペシャル「調査報告・地球核汚染~ヒロシマからの警告~」 ) 聴いてました&皆既月食みました♪ [ニュース・情報]



一昨日は、皆既月食がきれいで感動しました、見る
事ができたのは、幸運だったのかもしれないですね。
私は紅くなったところをみました。見た時は、感動した
のですが、こういう天体が普通でない状態を予告情報
なしでみたら、怖い感じがするのだろういう気も、少し
しています。紅いし、不気味と感じてしまうのかな?

皆既月食の前は..
「シリーズ原子力(4) 地球核汚染・被爆国日本の視点」
(NHKスペシャル「調査報告・地球核汚染~ヒロシマからの警告~」
(1995年8月6日放送))
聴いてました。

内容は聴いた記憶に基づくので違っていたら、ごめんなさい。
驚いたのは、アメリカに今も危険な核施設がハンフォード
にあるということでした。ネバダ核実験場については原発
事故後、調べていて知っていたけど、ここについては知り
ませんでした。今も危険なものが、たくさんあるとか..
海外の物なら安心ともいえないなと改めて思いました
また、その周囲に住む人に、それに起因するらしい異常が
たくさんでているらしいという事でした。こわい..

さらに驚いたのは、ハンフォードで放射性ヨウ素がわざと
放射線の影響力をみるために放出された?というところ
でした。自国民に人体実験?恐ろしい事だと思いました。
しかも、現在の環境法のでは、同じ秘密実験が、今でも
可能ならしいということでした。恐ろしいです。

それで、ハンフォードで検索していたら見つけました。
■音をたてないホロコースト ーアメリカ“ハンフォード核施設”ー
http://blog.goo.ne.jp/okawaraarishige/e/355dbcf1df57e3a4ad084ada5dcd7a1f

■原水爆禁止2000年世界大会
国際会議
アメリカ
サンフランシスコ・オークランド地域平和リンク
ハンフォード風下地区住民
ジューン・ケーシー
http://www.antiatom.org/GSKY/jp/NDPM/WC/00wc/ji-casey.htm

上の記事の方のブログを、見ていたら、3.11は人工地震
だった?という、恐ろしくて、信じたくない記事が載ってい
ました。人工地震についてはだいぶ前に聞いたことがあり
その時は、まさか?と思っていたのですが、最近は、そう
いう兵器があってもおかしくないと思うようになりました。

それにしても、そんな策略で、今のこの不幸が引き起こさ
れていると想像したら、非常な脱力感を感じました。
検索すると、その説に関する記事は、かなり多くあるみたい
です。酷すぎると思うけど絶対違うとも言えない気がしてきて..
ショック[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

■3・11人工地震とおめでたい日本人
http://blog.goo.ne.jp/okawaraarishige/e/b7ef612c21af915424750e8a85c89ed1

■馬鹿でもわかる「人工地震」:NHKが深夜番組で
「終戦直前の米軍による人工地震攻撃」を示唆
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_37.html

3.11人工地震?については真偽は私にはよくわかりません
が話自体が、こわい話だなと思います。
直接関係ないけど、横田空域返してほしいです。飛行機うるさい..
騒音と放射線、両方は苦痛です。片方でも苦痛ですが..

前の記事への
nice!とコメント どうもありがとうございます。

nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 52

コメント 8

Derufyi☆

まったく0とは言い切れない感じはしますよね。。。
by Derufyi☆ (2011-12-12 08:35) 

PATA

人工地震だとしたら怖いですね。
そうするとこれからも起こる可能性ありますよね。信じたくないけど…。
by PATA (2011-12-12 08:58) 

sumairu

人工地震が真実なら
人間は破滅に向かっているのでしょうね(--;☆


by sumairu (2011-12-12 12:08) 

m6324

皆既月食は見逃してしまいました。orz☆
by m6324 (2011-12-12 15:53) 

tachi

こんばんは
月食見ることができませんでした。
うらやましいです☆
by tachi (2011-12-12 16:09) 

dodonga

人工地震だなんて恐ろしい・・・☆
by dodonga (2011-12-12 17:40) 

sunset

こんばんは。
人工地震だなんてあまりに
恐ろしすぎて信じたくないです。
by sunset (2011-12-12 22:48) 

kana

調べると、あちこち汚染されているようでぞっとしますよね…。
by kana (2011-12-13 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0