SSブログ

アリッサ・シズニー(Alissa CZISNY)選手 スケートアメリカ2011 ショート演技♪ 淡いピンク色の衣装が素敵♪ [スポーツ]

アリッサ・シズニー選手 スケートアメリカ2011
のショート演技の動画みつけました♪

Alissa CZISNY SP Skate America 2011


曲:エディット・ピアフ 「ラ・ヴィ・アン・ローズ」『ばら色の人生』 
(La Vie en rose by Édith Piaf)

淡いピンク色の衣装に心惹かれてしまいました。
一見して可愛いなと想いました。心安らぐ感じの
色と形の衣装です。背中とウェストの飾りも綺麗
ですね。何なのかな?演技も繊細な感じで美しい
ですね♪
アリッサ・シズニー選手がピンク色の衣装を着ていたのは記憶
の中になくて水色とか白を着ていたような印象が強かったです。

昨日は可愛い小さめの黒猫さんをみかけました。
歩いているのをみかけたので、しばらく、様子を
みていたら、こちらを、何でこっちを見ているの?
という感じで猫さんも見ていました^^
天候のせいなのか先ほどまで頭が微妙に痛い気
がしていたのですが、だんだん治ってきたみたい
です。静かな中で冷たい空気をすったからかな?
きれいな衣装と演技をみたからかな?思い切って
休んでいるからかも^^;


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 6

pandan

衣装で印象も変わりますね〜★
by pandan (2011-10-24 08:03) 

Derufyi☆

可愛い猫さんの様子を見るだけで癒されますね(●´艸`)
by Derufyi☆ (2011-10-24 08:40) 

m6324

猫ちゃんがこっちを見てくれるのは嬉しいですね☆
by m6324 (2011-10-24 16:15) 

NsHome

この音楽、大好きです。♪
アリッサの流れるようなスケートも素敵ですね。
by NsHome (2011-10-24 23:26) 

sunset

こんばんは。
可愛い猫さんを見かけると
癒されますよね。
うちのベランダにも可愛い黒猫さんが
遊びに来ますよ。
by sunset (2011-10-24 23:27) 

1969kana

ネコさんの「何か?」みたいな表情はかわいいですよね(^^
by 1969kana (2011-10-25 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0