SSブログ

洪水被害のアユタヤに新たな危機、ワニ100匹が逃亡 タイ [ニュース・情報]

洪水被害のアユタヤに新たな危機、ワニ100匹が逃亡 タイ


タイの洪水のニュース、とても気になっています。
心配です。タイからは私の好きなエビさんも来て
いるみたいだし..日本が今年は地震、津波、台風
とすごかったので、世界中が、異常気象になって
今や危ないのでは?という気がしてきてしまって
います。

それにしても、ワニ100匹が逃亡は、こわいですね。
お写真を見ていると、映画で時々あるようにリアル
に現実化してしまったゲームの舞台のようにみえて
しまいます。

ワニ100匹から、逃げながら、洪水とも戦うなんて
ゲームの設定としては、あってもいいかもしれない
けど、リアルにはあってほしくなかったです。怖い
ですね。

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 38

コメント 6

1969kana

タイも今大変なようですね…。
トラなんかもいるらしく、心配です。
by 1969kana (2011-10-19 01:57) 

pandan

洪水の被害は深刻ですね★
by pandan (2011-10-19 06:25) 

Derufyi☆

ホント世界規模で色んな事起き過ぎですよね(´・ω・`;)
by Derufyi☆ (2011-10-19 09:06) 

明

洪水すごいですよね・・・。
これ以上浸水しないといいなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
by 明 (2011-10-19 13:32) 

カトリーヌ

日本だけでなく、いろんなところで自然災害が起こっていますね。
地球は大丈夫なのだろうかと心配になります。
知り合いが『クロコダイルバンク』なるところに行ったら
ワニが山盛りだったと言っていたのを思い出しました。
あんなのが一斉に逃げたと思うとゾーっ
とします。
遺跡も大丈夫なのでしょうか(´Д`) =3
by カトリーヌ (2011-10-19 19:14) 

NsHome

逃げ出したワニで被害に遭われないように祈ってます。
ワニ捕獲の懸賞金が安い気がしますが、タイでは高額
になるのでしょうか。
by NsHome (2011-10-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0