SSブログ

『あなたの旅がCMに!海外旅ムービー投稿キャンペーン』に投稿してみました♪ ヨーロッパのクリスマス市☆体験してみたいです♪ [旅の想い出]

あなたの旅がCMに!海外旅ムービー投稿キャンペーン
に海外旅行を想い出しながら、想い出の動画
をつくって、投稿してみました♪[飛行機]

あなたの旅がCMに!海外旅ムービー投稿キャンペーン
については、トレンダーズさまからのご紹介で
知ったのですが、動画は、つくったことのない
段階から、試行錯誤の末、いくつか投稿をして
みました。^^何といっても魅力は
最優秀賞の100万円分旅行券[飛行機]です
もし万が一..と夢見るだけでも素敵ですよね♪
それから、テーマ賞の海外旅行プレゼントも
素敵です。
テーマは、5つあるので、ちょうど、テーマに
あった動画を、もっていらっしゃる方や、つくる
予定のある方は、いいかもしれないですね。
「想い出の海外挙式」「衝撃の瞬間」のほか
「ハウステンボスの想い出」「みんなの旅行
記」というテーマもありました。
H.I.S.賞やソフトバンク賞もあるみたいです♪
動画がCMになる可能性もあるようです^^

私もベルギーのアントワープのクリスマス
情景や、ヴェネツィアの動画をつくってみま
した。

☆ベルギーの街のクリスマス


http://www.his-j.com/tabimovie/theme/4b.html?id=410973
http://youtu.be/vDPnt1ZYe9U

流れてきた楽しげな音楽と周りの雰囲気に
わくわくした事を動画をみると想い出します。
最近、自分の中ではクリスマスが近くなって
きたぞという感じがしていて、クリスマスの
時期にヨーロッパに行って、クリスマス市を
楽しんでみたいと言う気持ちが、おきてきて
います。[クリスマス]
クリスマスに、ぴったりの時期のヨーロッパ
行ってみたいな~と、いつものように、夢見
はじめています。[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]
また
ヴェネツィアは、水の都として、行きたかった
憧れの地です。朝食の時ホテルの大きな
窓から運河の水の風景見えた時、感動
して、テンションがあがりました。夢の世界に
いるような感じが、しました。改めて、見ると
グレイッシュやピンクがかった霞むような空
のもとにみえる建築物や雰囲気のある灯り
水音をたてながら、浮かんでいるゴンドラの
光景景色としても、絶景に想えて、やはり
世界遺産だなと想いました。
http://www.his-j.com/tabimovie/theme/1b.html?id=426924

[夜]
サン・マルコ広場の周辺も楽しかったです。
時計塔については、よく知らなかったのです
が、青と金色の配色と模様が素敵で見つめ
てしまいました。鐘が鳴りだした時の光景は
面白くて嬉しかったです。お人形が鐘を鳴ら
していますが、鐘は中で、人が鳴らしている
ということだったと想います。
http://www.his-j.com/tabimovie/theme/4b.html?id=426923

私がサイトの中で、おもしろいな、素敵だな
と思ったのは
☆憧れのサントリーニ島
http://www.his-j.com/tabimovie/theme/4b.html?id=408540
http://youtu.be/-Yu0zp02UEg

お写真を見るたびに、青と白のコントラスト
の美しさに惹かれ、いつか行ってみたいと
想っているギリシャのサントリーニ島。動画
を拝見して、やはり、建物も自然も想像通り
の美しい所だな~と想いました。ここを歩い
たら、白と青の迷宮の中にいるみたいかな
と想ったら面白かったです。今は政治経済
情勢等が気になってしまうけど、できること
なら、いつかは行ってみたい憧れの地の1つ
だな~と感じました。

H.I.S.の『あなたの旅がCMに!海外旅ムービー投稿キャンペーン
5つのテーマ
こんな絶景見たことない
想い出の海外挙式
衝撃の瞬間
みんなの旅行記
ハウステンボスの想い出
PC、スマートフォン、iPhone専用アプリなどからムービー動画を投稿!
最優秀賞には100万円分旅行券
各テーマ賞ごとに海外旅行のプレゼント
限定ソフトバンクお父さんタオルやワンピースグッズのプレゼント
H.I.S.のCMに動画が使われる可能性も?!
第1弾:7月21日から10月31日まで。

海外旅行 行きたいです[黒ハート]

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 9

1969kana

動画素敵ですね(^^
ヨーロッパはやっぱり憧れですね~。
by 1969kana (2011-10-20 01:03) 

じゅりあん

ヨーロッパは、ぜひ又行ってみたいです。
でも、その前に北欧かなぁ?
どちらも行きたいです。

by じゅりあん (2011-10-20 02:44) 

pandan

旅行行きたいですね★
by pandan (2011-10-20 06:37) 

Derufyi☆

ベルギーの街のクリスマス、素敵ですね(*´∀`*)
by Derufyi☆ (2011-10-20 08:04) 

明

ヨーロッパは旅行に行きたい地域です。
でも、飛行機がいや。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2011-10-20 14:25) 

sunset

こんばんは。
ベルギーのクリスマス、素敵ですね~
本物の馬車が走っているんですね、
by sunset (2011-10-20 21:29) 

kuwachan

ヨーロッパのクリスマスはステキですよね~♪
クリスマスマーケットとか一度行ってみたいです。
by kuwachan (2011-10-20 21:47) 

ぐるねこ

ベルギーのクリスマス行っていたいです。
クリスマスとヨーロッパ素敵な組み合わせですね(^O^)/
by ぐるねこ (2011-10-21 01:22) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。^^
ヨーロッパのクリスマスマーケットいってみたいですね♪
by miyoko (2011-10-21 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0