SSブログ

風邪なのか熱中症なのか中毒なのか、それとも..? [健康]

風邪なのか熱中症なのか?身体こもって
熱いままで治らない時間が続いたので、このまま
しんだりするのかな?と想いつつ休んでいました。
身体は熱くても寒気もしていたので風邪かな?
クーラーは、その前も使用していました。

熱だけだったら、熱中症みたいな気もするけど
ふしぶしも痛い気がしたので風邪かな?お腹
少し変でした。そういえば、のども...
あまりに熱がでていかない気がしたので原爆
の被害を受けた人達が熱い熱いと言いながら
なくなっていったらしい?という話が頭をよぎり
もしかして放射線の影響??と一瞬思ったり
もしました。
具合がわるくなる前に、ミートローフが、少しわるくなって
いた風だったので、わるくなったところだけ、とって食べた
のがいけなかったのかもしれないけど、よくはわかりません。

お蔭で、予定が1日半くらい、くるってしまいま
した。ぅぅぅ

前記事へのnice!とコメント どうもありがとうございます。
訪問させていただくの、かなり遅れてきました。
ほとんど、訪問できていません。
少し、ばたばたしています。すみません..

nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 39

コメント 16

Derufyi☆

あらら(´・ω・`;)お大事に為さって下さいね;;
by Derufyi☆ (2011-08-25 17:58) 

k_iga

やはり病院へ行かれた方が・・・。
暑いと病院へ行くのも億劫ですが。
by k_iga (2011-08-25 18:52) 

sunset

こんばんは。
大丈夫ですか?
どうかお大事になさってくださいね。
by sunset (2011-08-25 20:37) 

green_blue_sky

こんばんは。
蒸し暑さがありますから、お気をつけて。
by green_blue_sky (2011-08-25 21:18) 

ケイ

病院行ったほうがいいと思います。☆
by ケイ (2011-08-25 23:59) 

1969kana

あらら・・・体調がよろしくなかったのですね。
お大事にm(_ _)m
長引くようならお医者さんへ・・・。
by 1969kana (2011-08-26 01:29) 

PATA

病院行かれた方が良いのでは・・・。
お大事になさってくださいね。
by PATA (2011-08-26 02:02) 

pandan

大丈夫ですか、お大事にしてください★
by pandan (2011-08-26 07:19) 

明

お大事になさって下さいね。
毎日暑いですもんねぇ・・・。
by 明 (2011-08-26 11:32) 

tachi

こんにちは
病気心配です☆
by tachi (2011-08-26 14:08) 

ケイ

大丈夫ですか?☆
by ケイ (2011-08-26 16:26) 

純鏡

こんにちは☆無理為さらずですよ~
by 純鏡 (2011-08-26 17:34) 

kuwachan

こんばんは。
気温の変動が激しいので体がびっくりしているのだと思います。
どうぞお大事になさってくださいね。
by kuwachan (2011-08-26 23:20) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
体調 普通に戻ってきました^o^
お見舞い どうもありがとうございます☆
by miyoko (2011-08-26 23:36) 

niki

あらら;;;;
お大事になさってください…と、↑ 体調がよくなってこられたのですね。よかった~( ´艸`)
by niki (2011-08-27 00:27) 

dodonga

体調悪いと気になっちゃいますよね。お大事にしてね☆
by dodonga (2011-08-27 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0