SSブログ

『情熱大陸』で武田邦彦先生みました&「脱原発」70%賛成、共同通信の世論調査& ザ・アイス2011 浅田真央選手と小塚崇彦選手のペアプログラム♪ [ニュース・情報]

『情熱大陸』で、武田邦彦先生みました。
http://www.mbs.jp/jounetsu/2011/07_24.shtml

●武田邦彦先生のブログ
http://takedanet.com/

読んでも、全て理解できたり、わかるわけで
はないけど、私も原発事故以降、参考にさせ
ていただいています。
番組見ていたら、お忙しいのかな?とは、思っていたけど
私の想像以上でした..

そして
「脱原発」70%賛成、共同通信の世論調査


今の日本の状況をみていると、やはり、そう
だろうな~と感じます。放射能や、放射線に
ついては、多くの人が心配し、疲れていると
思うし、先日のNHKの特集番組をみていて
生活がここまで、壊されてしまうなんて...と
言葉を失いました。
原発(事故)さえなければ、なくてよかった事
ばかりだと思うと、やはり、今の日本の状況
では、脱原発に向かいたいという意見が多い
のは、もっともな気がします。

ところで..
ザ・アイス2011浅田真央選手&小塚崇彦選手
のペアプログラムいいですね♪[ぴかぴか(新しい)]
真央ちゃんのヘアスタイルが、とても可愛い
と想いました。[かわいい][黒ハート]

スーパーニュース 浅田真央選手&小塚崇彦選手 mao ASADA takahiko KOZUKA


浅田真央選手 小塚崇彦選手 THE ICE ニュース


前記事へのnice!とコメントどうもありがとう
ございます。訪問させていただくの遅れるか
と思います。すみません..

nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 46

コメント 7

pandan

原発問題、まだほかにも影響が出てきそうですよね☆
by pandan (2011-07-25 06:49) 

Derufyi☆

本当に原発事故さえなければ・・・ねぇ
by Derufyi☆ (2011-07-25 10:07) 

tachi

こんにちは、ご無沙汰していてごめんなさい。
原発問題収束するといいですね☆
by tachi (2011-07-25 10:47) 

m6324

真央ちゃんの笑顔は癒されますね。^^☆
by m6324 (2011-07-25 14:52) 

sunset

こんばんは。
私も情熱大陸を見ました。

by sunset (2011-07-25 20:47) 

うさこ

ほんとに 原発さえなければですね

真央ちゃんの見たいで~す♪ (いま携帯からなので)
by うさこ (2011-07-25 23:18) 

華桜子

情熱大陸、私も見ました。
by 華桜子 (2011-07-26 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0